mintの笑ブログ♪ -153ページ目

mintの笑ブログ♪

mintの行った・見た・食べた・笑った!
広島ネタやフィットネスのことなど綴っています

こんばんはキラキラ

今日は心を整えて参りました
Yoga Day!!
日々バタバタしてる私
頼まれてもいないのに笑

深呼吸して静かに自分を見つめる時間


先日行った「コメダ珈琲」
名古屋の喫茶店
中国地方では安佐南区大町に初出店おんぷ

11時までに入店すると、珈琲にトーストとゆで玉子がついてくる
100円プラスして小倉あんをつけたまいうー

よく食べる女子はハンバーガーハンバーガーもペロリと平らげたGOOD
名物「シロノワール」も美味しかったWハート

気がついたら3時間近くいた…
迷惑な客あせあせ
出たら待ちの行列にびっくりごめん

ジムのスタッフさんたちに出会っちゃった!!
ジロジロ見てゴメンナサイ
私服だとわからなくてチラチラ笑汗

しばらくお店は混雑しそうです
量がハンパないのでお気をつけ下さいませ嬉


明日はバレンタインデーですよWハート3


mintでしたミント


キラキラ☆感謝~キラキラ☆


Android携帯からの投稿
こんばんはキラキラ

よく降りました雨


きんかん
甘露煮でもしようと思いながら
丸ごと食べてる汗

罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線

昨日の朝一、
ステップのチケット獲得(定員制)のため

並んだのだけど、
右手に会員カードを持ったまま
猪突猛進の如く列に並んでいた
知った顔もあり汗

チェックインもせずに並ぶなんて
NG過ぎるごめん

順番抜かしになったのではと
よくよく考えるとあか~んうひゃあー
行動が明らかにオバチャンムカムカ
まぁおばちゃんですけど

すみません…ゆるして

出かける前にもハプニング…ぎょえ~!!
これは書くのをやめよぉ汗


nana-bananaさんおすすめのあわび茸
買ってみました
高級なので舞茸とセットのを

ホント、めちゃ美味しい
主役級ぐっど


お店でパチリ

TVでも広島県吉和産のあわび茸の紹介してました
ナイスタイミング!!

幻のキノコ~ノコノコキノコ元気ノコ



TVではさっと茹でてお刺身みたいに食べてました
私はソテーで(^^ゞ


お口の中がただれている
おつかれ?
もしかして…
土曜日の石焼きビビンバ…(。_。)
火傷はてな

あっ!!のmintでしたミント

キラキラ☆感謝キラキラ☆



Android携帯からの投稿


こんばんはキラキラ


今日は建国記念日で祝日祝日
フリーDayマルキラ☆

「ステップマニア50」に出てきました!
初心者の私にはやはり難しく、立ちん棒汗だったけど
ステップの楽しさを教えてもらいました!!13

ありがとう

リバース…笑
ステップでもやはりパニくる私涙

ステップって台を踏まないといけないのに
それを忘れてるって自分で可笑しくて面白くて嬉

お風呂の中で
「Sせんせのステップお願いします!」
って書き書きしようぐっど
って話してたのに

忘れた…あせあせ



三滝橋の上より
姉から召集がかかったので姉宅へ
昨日も会ったのに(^^ゞ


姪が昨日に続き今日も「友チョコ」づくりに励んでいたハート


これはまだ練習らしく本人にとっては
不本意?らしい
ちゃんと今日中に出来るのだろうか…?

味見したら美味しくて褒めちぎっておきましたシャボン玉

あっ!
出たかった「ストレッチ~柔軟性の大切さ~」は
マットはかろうじてGetしたものの
ストレッチだけに来ていたお友達にお譲りしました
またお願いしますペコリペコリ

新しい事を始める時のワクワク感っていいな音符


明日は火曜日ですよぉ~のmintでしたミント


キラキラ☆感謝キラキラ☆


Android携帯からの投稿

こんばんはキラキラ

午前中は昨日の疲れがとれずダラダラしてしまいました汗
イカンばっどイカンばっど


達磨(だるま)笑

姉が三原神明市(みはらしんめいいち)に
行って来たそうです
備後地方に春を告げる「だるま市」
露店も沢山出ていたそうですぐっど


本来は家族全員分のを買うのだそうですが、一つ頂き~Wハート

片目を塗りつぶして願い事しないとね!!

10個買ってきてましたが、友達へのお土産だそうで…あせあせ


「さくら庵」にて
甘処
欲張り…ガーン
一応2人で分けました笑


コーヒーを単品で頼んだら
わらび餅もついてきて嬉しかった(≧◇≦)ヤッホー

甘いもの食べてもはてな
筋肉痛やら疲れが出て身体が重たいムカムカ

歳を感じたmintでしたミント
スケート見てリフレッシュしよっハート

キラキラ☆感謝キラキラ☆


Android携帯からの投稿
こんばんは~キラキラ

連休の方は本日は初日でしたねぐっど

今日はまたフットワークの軽い人になりました汗☆

筋力プログラムの「グループパワー」もりもりに入り、
「ステップ40」、
場所を変えてもう1本ぷぷ

ステップって実は2度目あせあせ
かつて一度経験あり(^^ゞ

月曜日の祝日イベントのステップマニアに出たい!!
という理由だけであがいてみた
ステップ台につまずいて捻挫する夢を見たのにzZ...*

出たクラスは何やらエアロもやってないおじちゃま方たちが大勢・・・汗
40分なのであっという間ゾーッ

ベーシック用語がちょっとわかったくらいアハ
一歩踏み出しましたかねはてな
でもマニアに出たらあきませんね。。。

涙

そうそう、ステップが終わってストレッチしようと一人マットを引こうとしたところ

「マット引くな!」の数名の冷たい視線を感じた

Σ(゜m゜=)ハッびっくりマーク

そう「カラダ・うごく15」というプログラムを行う直前だった

体幹トレーニング15分

そして、成り行きで強制参加・・・

そして、マーシャル終わりのテンションUPした女性スタッフにしごかれた笑

15分がこんなに長いなんて

次のTRX(吊り輪を使う自体重トレーニング)はパスパス!!
次回、次回笑

あぁ汗

やつれた・・・
また老けた笑・・・

このトレーニング、30分のはスタジオであるみたいなのでオススメします

12月15日に注文していたクレイツ「イオンロールブラシアイロン」がやっと届いた
もうなかった事にしていたのに届いた

ジムで使うとめちゃ感動したのに
家で使うと感動しない・・・笑
朝、ふふ~んって
ブラッシングして終わってたんでちょっとは気をつけますあせ

長々と語ったmintでしたミント


良い連休を~Wハート3



キラキラ☆今日も感謝キラキラ☆