ハロオタ'16 LIVE -6ページ目

ハロオタ'16 LIVE

2016年3月5日(土)初台DOORSで開催!
ハロー!プロジェクトが大好きな踊り手、アイドル、メイドの10人が集結しハロ曲縛りのライブイベント!!
ハロオタの本気をとくとご覧あれ!



名前 : 愛川こずえ

マイリスト : 愛川こずえ 踊ったりした動画

Twitter : http://twitter.com/aikawa_kozue/

ブログ : http://ameblo.jp/aikawa-kozue/

推しメン : 福田花音、宮本佳林、金澤朋子、夏焼雅、嗣永桃子、小田さくら、生田衣梨奈、石田亜佑美 etc...

ハロオタ'14メンバーカラー : 薄い紫


まず!お気づきの方もいると思いますが…!
メンバーカラーが今回!ピンクじゃないです!!w

理由は簡単で、私の推しメン項目を見て下さい。
↓↓
推しメン : 福田花音宮本佳林、金澤朋子、夏焼雅、嗣永桃子、小田さくら生田衣梨奈、石田亜佑美 etc...

推しメンのカラーが、
(えりぽんは現在黄緑ですが)紫系のカラーの子ばっかりなのです…!
(なので夏冬のハロコン参戦時は必ず紫のキンブレ振ってます。)

そんなこんなで、薄い紫担当の愛川こずえです(*´ω`*)

お手伝いレベルですが、今回のライブの企画にも関わらせていただいてます!
よろしくお願いします(*゚▽゚*)



【自己紹介】

10月25日生まれ、B型に間違われるA型、東京都出身です!
2008年8月下旬からYouTubeとニコニコ動画に踊ってみたを投稿し初めているので、このメンバーの中では一番の古参…なのかな?

現在はアイドルユニットI LoVU(あいらびゅ)のリーダーをやっていて、色んな地下アイドル系のイベントに出たりしてオリジナル曲を歌って踊っています!
I LoVUの活動の他にも、ソロで踊り手の愛川こずえとしてイベントに出させていただいていたりもします!



【ハロプロを好きになったキッカケ】

小学生の頃、友達に、ミニモニ。やモーニング娘。のダンスを教えてもらったことがキッカケ。
当時は加護ちゃん、ごっちん、あややが好きでした。
私が中学3年生になったくらいで一旦離れてしまったんですけど、踊ってみたを始めた高校2年生の夏頃に、YouTubeでBuono!やモーニング娘。やBerryz工房の動画を見て、ハロプロ愛が復活!
再熱した時期の影響もあってか、現在も完全にプラチナ厨です。
(もちろん、今の娘。も昔の娘。も大好きですけどね!)
最近はJuice=Juiceが気になってます(*´ω`*)



【LIVEの意気込み】

まさに夢のようなライブ!なので!精一杯がんばります!
1人あたりの演目も多いし、昼夜でセトリが違ったり、
そして全体的にかなりガツガツした感じなので、
体力面とか振り入れとか、課題は沢山ありますが…
メンバー全員で力を合わせて、
素敵なステージをお届け出来たらいいなと思っています!
よろしくお願いします(`・ω・´)!!



◆e+(イープラス)にてチケット発売中!◆
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002128096P0030001




名前 : のら

マイリスト : のら*踊ってみたもの。

Twitter : @noranecoco

ブログ : のら の ふらり放浪記

推しメン : 加護亜依、亀井絵里…ときて、今は箱推し。

ハロオタ'14メンバーカラー : 黒





( ^ω^)

こんばんは、のらです。

はじめましての方も多いのでしょうか!?
いつもましての方はいつもまして( ^ω^)
のらです。



色んなめぐりあわせがあって

めぐりめぐって






アイドルをすることになりました。











( ^ω^)?









ああああああん嘘です嘘!!!!
ごめん!ごめんて!!!!!!!!!!!


ハロオタライブを主催・企画することになりました!



(我が物のように言ってますがもちろん一人でではありません。)




得体のしれない人物が主催のイベントなんていきたくないと思うので
すこーーーしだけ自己紹介させてください。




【自己紹介】

4月23日生まれ(真っ先に歳をとることが本当に苦痛)

A型(でも部屋は汚い。とても。とても汚い。)

北海道出身(今年の夏はどうやって乗り切りましょう…)



2010年4月からニコニコ動画の「踊ってみた」に動画を上げ始めて
気付けば5年目に突入しております。

「光速猫仮面」とか「牛泥棒」とか「Caspper」とか
かっこいい感じのグループを組んでおきながら
ソロではアイドル曲を主にあげています!


(AKBばっかりなのをちょっと濁しました感)

(これはまた後程)



あと最近は「ラブライズ!」というラブライブ!をコピーするグループもできました。



好きなことを、とにかく、がむしゃらに、でもゆるーく、やっております。



あとお酒が好きです( ^ω^) 赤ワインを少々( ^ω^)






【ハロプロを好きになったキッカケ】


とにもかくにも、アイドルが好きです。
ずーっとずーっとアイドルを見て育ってきました。

アイドルDDなのでハロばっかりじゃないけど
ハロのながーーーーーい歴史もずっと見てきました。


ASAYAN…懐かしい……


なので、こう、キッカケとかはないというか難しいんですが
愛の種とかモーニングコーヒーには興味が湧かず
サマーナイトタウンで初めてCDを買った記憶があります。

ちなみに通学列車が一番好きです。いまだに。




やっぱり途中で他にお熱が向いてしまうこともあり、
踊ってみたではAKBを主にあげたりしてますが
(そしてそれが浸透してしまって戻れない感もありますが)

決してハロ<AKBなわけではなく!!!!


私は!!!!!!



アイドルが!!!!!!




好きだ!!!!!!!!!!!!!!!!!





【LIVEの意気込み】


ありがたいことにいつも色々なイベントに出演させていただいているのですが
5年目にして初めて、主催側の立場に回っています。

平日普通に社会人している身なので
色々追いついてなかったりしますが
少しでも良いイベントに出来ればなと思い
毎日地道に準備を進めています。



正直、ちょっと不安です。






覚えなきゃいけない曲もいっぱいあるんだもの!!!!!





今回昼夜2公演やらせていただきますが
無理を承知でセットリストかなり攻めています。

他のメンバーには負担をかけてしまって申し訳ないですが
その分!お客さんには

あーーーー楽しかったーーーー!!!!!!!

っていい汗かいて帰っていただけるものになっている!はず!!!





特に後半にかけての畳み掛けっぷりは見ものだと思いますので
ぜひ当日は一緒に、のどからっからにして楽しみましょうね!






◆e+(イープラス)にてチケット発売中!◆
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002128096P0030001




名前 : みうめ

マイリスト : ニコニコ動画踊ってみた

Twitter : @jjmiume

サイト : 【みうめ】うめチャンネル【踊ってみた】

推しメン : 鈴木愛理、高橋愛、亀井絵里だけど基本箱推し!

ハロオタ’14メンバーカラー : 緑







ハロが好きって言うと以外!って言われますますが

このLIVEの企画メンバーでもあります!

みうめですヾ(*`ω´*)

よろしくお願いします♬




6月28日に開催する

「ハロオタ’14 LIVE。~我らの原点ハロにあり!!~」

に向けて

期間限定ブログを開設しましたヽ(´▽`)ノ


来てくださる皆さんがより楽しめるように

メンバー紹介やLIVEに向けての日記を更新していきます☆





【自己紹介】

まず、私の自己紹介をしたいと思います!(ハロステ風)


2011年1月からニコニコ動画の踊ってみたカテゴリーに動画を投稿し、
「ギルティ†ハーツ」「牛泥棒」というグループでも動画を投稿をしています!

12月20日生まれのB型、東京都出身!

好きな食べ物はマッシュポテトで、舞美に張る・・・いやそれ以上かもしれないばりに汗っかきですw







【ハロプロを好きになったキッカケ】

アイドルの振り付けを勉強する為にモーニング娘。さんの動画を見始めたのがキッカケ。(プラチナ期)


それまでアイドルに興味がなく、いわゆるストリートダンスが好きでヒップホップやジャズを踊ったりしていたのですが
モーニング娘。さんのアイドルの域を超えるパフォーマンスに衝撃を受けました。

ダンスもレベルが高く、生歌なのに歌もうまい。

歌って踊ってるのに安定したパフォーマンス。

そして顔もかわいいときたもんだ。

いろんな動画をあさるように見てどんどんハマっていきました。





【LIVEの意気込み】

初めての主催ということで至らぬことも多いかもしれません。

でも、こうして一緒に作り上げてくれるメンバーが集まって
ずっとやってみたかったことを実現できて本当に嬉しいです!


好きなものを共有してみんなで楽しめる空間。

LIVEなんだけどどこかオフ会のような空間。

そんな空間になったらいいなって思っています꒰ღ˘◡˘ற꒱ෆ⃛


ハロオタ’14メンバーのファンのみんさんにも

ハロプロが大好きな同士のみなさんにも

楽しんでもらえるステージに出来るように全力でがんばります!!!!!



photo:01






◆e+(イープラス)にてチケット発売中!◆
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002128096P0030001

ハロオタ’14 LIVE。~我らの原点ハロにあり!!~

「踊ることや歌うことの楽しさを教えてくれたのはハロー!プロジェクトでした。」

同じ境遇のメンバーを集めて好きな気持ちを形にしたい!!
そんな想いで企画したこのLIVE。
こうして集まったハロー!プロジェクトが大好きな
ニコニコ動画の踊り手、アイドル、メイドの10人。
そんな10人だから作り出せる愛に溢れたオンリーワンLIVE!

ハロオタの本気をとくとご覧あれ!



【日時】
2014年6月28日(土)
1部 13:30開場/14:00開演
2部 17:30開場/18:00開演
【会場】 TwinBox AKIHABARA
【席種】 オールスタンディング
【料金】 3000円+1ドリンク/人
(※各部それぞれチケットが必要です。)

◆e+(イープラス)にてチケット発売中!◆
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002128096P0030001


【出演者】

愛川こずえ

のら

みうめ

しーた

miho**

ほな

プリン

彩りりあ

hitomi

石井和香