ナナのブログ -2ページ目

ナナのブログ

その日の出来事を毎日更新します★

よろしくお願いします^-^


こんばんわ


私はおとといの土曜日家族でかに道楽にいきました。


とってもおいしかったです。


日曜日は部活でオールコートを往復でたくさん走りました。


オールコートで部活するのは久しぶりだったのですごく疲れました。


今日からまた学校がはじまって三年生の先輩の卒業式がはいってきました。


三年生をしっかり送り出すためには、1,2年生も力をあわせないといけないので、自分のできることを精一杯したいとおもいます^-^



ではおやすみなさい


明日は部活で三送会やー

こんばんわ


今日は一年生初めての公式戦がありましたアップ


メチャ緊張しましたあせ


結果は残念ながら負けダウン



でも前半はかってたんですようさぎ



結果は負けだったけど先生も「いい試合やったよ」っていってくれたので今日、課題がみつかったので、


次の試合では今日できなかったことをできるようにして、試合に勝ちたいな



試合が終わったと思えば学年末テスト一週間前になっちゃいました


2月はホンマに大変な月ですase




いつもコメントしていただいてありがとうございます