ナンパスポットと云うと、

クラブなどが思い浮かびますが、僕の場合はもっぱら普通の街の中で行っていました。

繁華街はもちろんのこと、帰宅途中の道すがら、駅、コンビニ、デパート、スーパー、本屋などでもかなり行いました。

成功率を振り返ってみると、1番成功率の高そうな繁華街はそれほど高くはありません。

むしろ帰宅途中の道すがら…が成功率が高かったです。

理由を考えてみると、繁華街に繰り出している女性は何か目的があって来ている事がほとんどなので、ナンパしても、これから待ち合わせがある。などの理由が多く、そのままお茶して…とはならない事が多かったです。

もちろん後日…という事で電話番号の交換というのもありですが、

その昔は携帯電話も無く、ポケベルもあまり普及していない時代だったので、自宅の電話番号をいきなり教えてくれるというのも稀でした。

しかし帰宅途中の道すがらでは、大抵女性も帰宅途中なので、急用でも無い限り時間はあります。

そういう方に声をかけ、近くのファミレスに行ったり出来たのが成功率の高さに繋がっていたのだと思います。

デパートや本屋さんもあまり成功率は高くありませんでしたね。

やはり買い物などの目的があって来ているので、時間の制約などがあったからでしょう。


ただ、そこで諦めてしまってはナンパ師の名折れ(笑)

片っ端から声をかけるのをやめ、ターゲットを絞る事でデパートや繁華街でも、成功率を高める事ができるようになりました。

眠くなってきたので、成功率を高めるターゲットの絞りかたはまた後日。

おやすみなさい。