Hideのブログ -5ページ目

Hideのブログ

ブログの説明を入力します。

最近泣いた? ブログネタ:最近泣いた? 参加中
本文はここから


 こんちゃ~~パー

 最近 泣いたよ~~~~!!

 失恋して 辛くて 恋の相談相手になってくれてる ぴぐ友さんにいろいろ話を聞いてもらってさあせる
 
 そんときに もしかしたら 自分の勘違いなのかも!?

 なんて思ってさ叫び

 そんな時に AKB48の 会いたかったを聞いたんだ!?

 その詩を聞いたら 涙がでてきた汗

 「好きならば 好きだと言おう、誤魔化さず 素直になろう

  好きならば 好きだと言おう 胸の内 さらけ出そうよ」

 「誰よりも 大切だから 振られても後悔しない

  誰よりも 大切だから この気持ち 伝えたかった」

 その詩を聞いたとき 意地を張ってる自分に気づいたガーン

 ずっと 意地張って新しい人見つけて 忘れなきゃって思ってた!!

 でも ぴぐともさんとこの曲は 気づかせてくれたしょぼん

 そしたら 涙が出てきて 泣けてきたよあせるあせる

 こんなに 心の響いてくるなんて思わなかった!?

 きっと そのぴぐともさんはいつでもポジティブだしビックリマーク
 
 それにこの曲も余りにもストレートな詩だから 今の自分に合わさっちゃったのかな!?

 ほんとはまだ めっちゃ好きなのにえっ

 意地を張らずに素直になろうDASH!

 そしたらずっと平行線たどってたけど 交わる時がくる気がするあせる

 ごめん 思いっきり 愚痴っちゃったねショック!

 素直になって 頑張りますチョキ

 応援よろしくねアップ

 それじゃ~~ね~~パー

 こんちゃパー


 ひでさん また オシャレグッズを ゲットしてきましたラブラブ


 てか 最近オシャレのためとはいえ おこずかい使いすぎ叫び


 はははっ音譜


 でも 今回は割引券とかポイントがたまってたんで そこそこ安くゲットできたよチョキ


 小物 4つゲットで 5000円位・・・・DASH!


 でも やっぱり じんわり お財布に打撃が来るあせるあせるあせる


 はははっチョキ


 それで紹介!!


 1つ目ニコニコ


 
Hideのブログ

 ポーチっすラブラブ


 デザインがシンプルでワンポイントにイケてるラブラブ!


 ショルダーからかけれるんだけど ひでさんは ベルトに付けてウエストポーチのように使ってるチョキ


 付けるとこんな感じニコニコ


 
Hideのブログ

 ぱっと見はそんなに大きくないんだけど カメラで撮ったらかなりでかく見える汗


 はははっべーっだ!


 2つ目は・・・・!!


 
Hideのブログ

 帽子っすアップ


 最近 こういうダボダボの帽子が似合うことが分かって こういうのにハマってるグッド!


 ちなみに キャップ帽子とかは全然似合わんガーン


 はははっ!!


 そして 3つ目は・・・・・・・DASH!


 
Hideのブログ


 冬の定番 マフラードキドキ


 これで 寒い冬も超えられる叫び


 でも 彼女のぬくもりに比べたら あったかくないけど・・・・・・あせるあせるあせる


 は~~~~ダウン


 彼女欲しい・・・・・・・ショック!


 はははっアップ


 つ、 つい 心の叫びが・・・・・叫び


 はははっべーっだ!


 そして最後は・・・・・・目


 
Hideのブログ


 ボディーバッグ!!


 いつも使ってるバッグが結構でかくて 使い勝手が悪くて 小さめのが欲しかったんだよね恋の矢


 そして付けた感じが・・・・・・目


 
Hideのブログ


 こんな感じチョキ


 うぎゃ~~!?


 太ってるって言われたら どうしよう叫び


 はははっべーっだ!


 そして上半身!!


 後ろからだけど こんな感じ目


 
Hideのブログ


 ひでさんの 後ろ姿初公開クラッカー


 はははっべーっだ!


 前から見せるのはちょっと 自信なしだから 内緒べーっだ!


 まっ 彼女できたら 2人で 載せちゃうから楽しみにねにひひ


 この前 ひでさんの恋の相談相手になってくれてる ぴぐともさんに 励ましてもらったんでアップ


 ひでさん 前向きに頑張るよチョキ


 ははっ音譜


 チャンスは自分でつかむべしグー


 こうご期待!!


 それじゃ~ね~~~パー

 やっほ~~音譜


 日曜日にひでさんのおきにの服屋さんに行ってゲットしてきました!!


 ひでさんのファッションセンスはいかに!?!?


 はははっニコニコ


Hideのブログ

 まずはこれべーっだ!


 かなり かっこいい叫び


 ショートでなかなか 動きやすそう!?


 冬服だから動きやすいってことはないかにひひ


 はははっニコニコ


 

Hideのブログ

 最近のハマリのカーゴパンツグッド!


 今回は緑系の色にしてみました音譜


 なかなかいけてますラブラブ


 

Hideのブログ

 最後にこれアップ


 上着を脱ぐとちょいと柔らかめの色合いでかなりいけているんじゃないかとえっ


 今回の買い物ではこれらをゲットしてきたよチョキ


 あとは バディーバッグとワークキャップなるものとあとマフラーが欲しいニコニコ


 そしたら今年の冬は完璧グッド!


 あとは隣にいてくれる暖かい彼女かなあせるあせるあせる


 はははっ!!


 1番最初に着るのは彼女とのデートだといいんだけど・・・・・・・ガーン


 まっ それは ちょっと ないかも・・・・・・汗


 はははっアップ


 焦っちゃいかんとは思うけどやっぱり焦っちゃうよねショック!


 だって もうすぐクリスマスだもん叫び


 今年は暖かいクリスマスになるといいなって思うから頑張って彼女探しますグッド!


 応援よろしくべーっだ!


 それじゃ~~ね~~~チョキ