こんばんちゃ![]()
ひでさん 2日連チャンでブログ書いちゃいました![]()
めずらすぃ~~~~![]()
はははっ![]()
ていうのも 部屋に またもや 誰かがおすそわけを置いておいてくれたのだ![]()
![]()
![]()
ありがたいことです![]()
誰かはわからないけど ありがと~~~![]()
おいしくいただくとです![]()
めっちゃありがと~~~![]()
そんなこんなで部屋を見渡してたら
あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~![]()
![]()
あんなとこにも![]()
こんなとこに置くのは 奴しかいね~~~~~![]()
奴は必ず ここへ 置いていくからね![]()
はははっ![]()
でもありがとね![]()
みんなのそういう心遣いがとってもうれしい![]()
いつも みんなありがと![]()
また元気をもらったんで あしたもがんばるさ![]()
それじゃ~~~ね~~~![]()






