Hideのブログ -25ページ目

Hideのブログ

ブログの説明を入力します。

裸眼?コンタクト?メガネ? ブログネタ:裸眼?コンタクト?メガネ? 参加中

私は裸眼 派!

本文はここから

 いや~~~にひひ

 以前は めっちゃハイパー近眼だったけど叫び

 レーシックで改造したおかげで今じゃ 裸眼じゃにひひ

 汗かきなんで かなりイケてるねチョキ

 メガネのレンズとほっぺたの間に汗がたまると イライラ度上昇するからねガーン

 コンタクトは目がめっちゃ乾くしショック!

 今じゃ ほんと目がぱちりんこや目

 へへっ合格

 ペタしてね

裸眼?コンタクト?メガネ?
  • 裸眼
  • コンタクト
  • メガネ

気になる投票結果は!?

どんな後姿が気になる? ブログネタ:どんな後姿が気になる? 参加中
本文はここから

 やあ~~!!

 どんな後ろ姿か~~!?

 やっぱ ロングのストレートで 風なんかになびいて そんでもってシャンプーの甘い香りなんかしたら

 多分 ノックアウトだねグー

 あとカチューシャとか ポニーテールなんかも かわいいよねラブラブ

 「お嬢さん 素敵だよグッド!」 なんて声かけちゃうか~~べーっだ!

 うわ~~~パンチ! めっちゃ くせ~~セリフや~~~ガーン

 逆に パンチくらって ノックアウトしそうやショック!

 はははっニコニコ

 てな感じかな音譜


 ペタしてね

東京ガールズスナップ
東京ガールズスナップバナー
東京ガールズスナップQR

 みなさん こんちゃ~~~パー


 おひさで~~~す~~~音譜


 またもや ひでさん頭痛がひどくなってきた~~~~~あせる


 土曜日あたりからひどくなってきてヤバかったガーン


 これはかなりヤバいってことで 昨日からジョギングを始めちゃったニコニコ


 まあ 休みの日しかできないんだけど とりあえず汗を流してすっきりすれば頭痛も抑えられるべーっだ!


 でも昨日走っていきなり 筋肉痛~~~~~~~!?


 かなりの運動不足と見た汗汗汗


 ぶっちゃけ階段降りるときがかなりつらい叫び


 はははっチョキ


 まあ 健康的だし ストレスも発散できるし 一石二鳥ってことで 納得にひひ


 おかげさんで 頭痛もぶっとんだグッド!


 はははっ音譜


 てなことで もう春で暖かくなってきたんで みんなも運動しようぜべーっだ!


 それじゃ~ またね~~~パー