ブログネタ:裸眼?コンタクト?メガネ?
参加中私は裸眼 派!
本文はここから
いや~~~
いや~~~
以前は めっちゃハイパー近眼だったけど
レーシックで改造したおかげで今じゃ 裸眼じゃ
汗かきなんで かなりイケてるね
メガネのレンズとほっぺたの間に汗がたまると イライラ度上昇するからね
コンタクトは目がめっちゃ乾くし
今じゃ ほんと目がぱちりんこや
へへっ
ブログネタ:裸眼?コンタクト?メガネ?
参加中私は裸眼 派!
ブログネタ:どんな後姿が気になる?
参加中 みなさん こんちゃ~~~![]()
おひさで~~~す~~~![]()
またもや ひでさん頭痛がひどくなってきた~~~~~![]()
土曜日あたりからひどくなってきてヤバかった![]()
これはかなりヤバいってことで 昨日からジョギングを始めちゃった![]()
まあ 休みの日しかできないんだけど とりあえず汗を流してすっきりすれば頭痛も抑えられる![]()
でも昨日走っていきなり 筋肉痛~~~~~~~![]()
かなりの運動不足と見た![]()
![]()
![]()
ぶっちゃけ階段降りるときがかなりつらい![]()
はははっ![]()
まあ 健康的だし ストレスも発散できるし 一石二鳥ってことで 納得![]()
おかげさんで 頭痛もぶっとんだ![]()
はははっ![]()
てなことで もう春で暖かくなってきたんで みんなも運動しようぜ![]()
それじゃ~ またね~~~![]()