*お教室募集*
*****
ぽこぽこした糸を棒針でざっくり編んでいきます。形がとってもキュートです。
ご予約お待ちしてます。
先日のニット帽に続いてお花モチーフの可愛いヘアバンドのご紹介です。
fooではお馴染みのカモメパーク先生です!
時間内でお花モチーフを3~4個作り、自宅でつなげていけるよう手順をレッスンします。
ひとつ出来れば、ヘアゴム・ヘアピン、細長く繋げればラリエットなどにも応用できます。
日曜日14-20、月曜日10-16は先生が西宮におりますので、お話し聞きにいらして下さいませ!
*****
どちらのお教室も形と色見本はfooのお店に置いてありますので、気になる方は試着お待ちしてます。
11/18-24の西宮にもサンプルお持ちしてます。
**年内最後の店外イベント**
開催中♪
11/18水~11/24火
西宮阪急4階 クラフトマーケット にて出店です。
先週の梅田に行けなかったという西宮方面の方はぜひ、お待ちしております!
*店内イベント**
開催中♪
11/1日~12/24火
「なんでも市」
開催中♪
11/1日~12/24火
「なんでも市」
http://hello-foo.ocnk.net