3連休は 長女がずっと行きたがっていたハワイアンズに来ました!

東京から3時間。
予定では2時間半ぐらいで到着するはずでしたが、やはり3連休初日で良いお天気…渋滞にはまりましたあせる

{D771D03D-718E-44FD-8D7C-C96BAB26AC54:01}

ほんとに良いお天気!
しかもこの週末、ずっと寒かった日が嘘のような小春日和。

{8CF1DE54-0662-45E5-B543-055DCD795A25:01}

朝ゆっくりめの9時に家を出て、着いたのが12時過ぎ。
駐車場は満車でなかなか停める場所が見当たらなくて。

もう冬だし、外は寒いから夏に比べるとハワイアンズもきっと空いてるだろう…と気楽に思っていた私。読みが甘かった。

13時半からのフラガールのショーを見たかったけど、そのためには席取りをしなければならないし、娘達はお腹が空いたというので ひとまずランチに。

{A30229E9-C86E-4194-B77A-DB05D5D90935:01}

メニューは主人にお任せしてテーブルで娘達と待っていると、主人はロコモコを買ってきてくれました。

あとチキンバスケットも。

{DF165373-E940-4DEB-ABB9-E9C037BAFFC2:01}

辛口意見ですが、このチキンバスケット、ほんとに不味かった。
主人が買ってきてくれてすぐにいただいたのですが、チキンはすごく冷たくて(冷めてるというより冷たい)、作り置きしてだいぶ時間が経っているチキンの様です。

さすがに嫌な感じ。

ランチタイムということもあり、どのお店もすごく並んでいて、主人も随分並んでくれたみたい。
なのにこの有様。うーん。食事は別のお店で食べたほうが良かった。

ランチのあとは水着に着替えてプールへ。

くるくる流れるプールや、滑り台を楽しんで、水着で入れる温泉、スプリングタウンへ移動。
事前に調べていたとおり、移動中の寒いこと!
ハワイアンズの中は比較的暖かい空調になっていますが、それでもやっぱりプールから出ると寒いです。。。笑
プールから温泉への徒歩移動中は寒い寒いって言いながら移動しました。

温泉で1時間ぐらい泳いだあと、ホテルへ向かうためにハワイアンズをあとにしました。
帰ろうとした頃、ステージで何やら盛り上がっていたので何だろ~と見ていたら

{198F8CD3-5A5A-444C-AB57-048551133DB9:01}

EXILEのメンバーさんが登場。
Rising Sunを踊ってらっしゃいました。

すごく盛り上がっていましたよぉ。
なるほど…だからハワイアンズは混雑してたのかな?

夕方5時ぐらいなのに外はもうすっかり日が落ちています。

{7C740DC5-ED4A-422E-B015-C54593BC4D21:01}

今回の旅行では、主人の意向でハワイアンズ周辺には泊まらずに別のホテルに泊まります。

ホテルに着いて ご飯を食べに。。。
福島に来たら海鮮をいただこうと思っていたので、ホテルの近くのお寿司屋さんで。

{7D3CBF56-A404-4AB1-9490-E389377B37D7:01}

主人が大将に東京から来たのですがオススメは何ですか?と伺ったら、

じゃ、今日はメヒカリだね!

ってメヒカリの握りを握ってくれました。

あと、中トロの中落ちの手巻きや、娘用に海老、サーモン、卵など沢山握ってくださいました。

江戸前寿司より、シャリの酢がマイルドな感じがして、美味しかったです。
江戸前寿司も大好きなのですが福島のお寿司も美味しいですね!

{858F46BF-5468-4FE6-BB74-C51FA32FE820:01}

食事のあと、ホテルに戻りボーッとする次女。