クンニモーニング。今回は「ラッキーか?アンラッキーか?怪我の功名編」ダゾッ。今編は、身を呈して手に入った血と汗と涙の結晶です。どうかお楽しみになられたら幸いです
ラッキーか?アンラッキーか?怪我の功名
簡単に申しますと、当方故意に腰を強打"させられ"マシタ。というのも当方、体育が非常に苦手です。多分、最近開発されたロボットとかのほうがよく動きます。その為に球技の試合でミスを連発して、とある友人にブチギレられました
。激高した友人は私を突き飛ばしました。遺憾です。まぁでも今は、後遺症もなく早退もできたし休みも合法的にとれたのでヨシです?。
今日は、このくらいにしておこうと思います。どうも限界高校生でした、読んでいただいてありがとうございました。