わしのオレンジーノ 

テインの車高調のブラケットとバネでは

KYBのショックが少し長くて

今まで少しバネが若干遊んでた、

 

バネを遊ばせないようにしてみた

エッセで使用してたトラクションブラケットを装着

ショックアブソーバーが

起きてストロークを稼ぎます

バネも遊びません

乗り心地もUP!

 

 

 

復活させます、

227000キロ

現状エアコン不良

エンジンマウント不良は分かってます😭

車検は通ります

 

 

 

 

 

 

それと

自分乗るので安物タイヤを

履いてたところ車検切れから

約14ヶ月放置で

タイヤ1本がえらいことになってました、

メーカーは言いません

超安価タイヤ 中華製

 

 

 

懲りずに

また同じタイヤ2本注文しましたわ^_^

 

お客様に勧めることは止めときます!

 

今はガンメチャンの

ジーノ193000キロ!!

 

 

さぁタイヤ交換して

予備検査に行こう!

 

 

一般ユーザーの方が多い

 

クーラーないので扇風機対応

 

 

一般ユーザー 下回り車検不合格

多分ブーツ破れでの説明を受けておられます。

台数は少ないが時間がかかります。

業者休みなので、どうすんでしょうか?

また平日会社休んで検査受けでしょうか

こういうのって結局お金かかります。

 

下🟠さんのミラジーノ


ミラジーノからミラジーノ

パールからパール


ミニライトからプレミアムLには

なりましたけど

ミラジーノ好き!?



理由はさておき、



クーラントの入替と

エアー抜き 電動ファンの確認


バッテリーは今ついてる良品と

入れ替えました


エアーフィルターの交換


ブレーキフルードの交換






さぁ、予備検査に行こう!