わしのオレンジーノ
テインの車高調のブラケットとバネでは
KYBのショックが少し長くて
今まで少しバネが若干遊んでた、
バネを遊ばせないようにしてみた
エッセで使用してたトラクションブラケットを装着
ショックアブソーバーが
起きてストロークを稼ぎます
バネも遊びません
乗り心地もUP!
わしのオレンジーノ
テインの車高調のブラケットとバネでは
KYBのショックが少し長くて
今まで少しバネが若干遊んでた、
バネを遊ばせないようにしてみた
エッセで使用してたトラクションブラケットを装着
ショックアブソーバーが
起きてストロークを稼ぎます
バネも遊びません
乗り心地もUP!
復活させます、
227000キロ
現状エアコン不良
エンジンマウント不良は分かってます😭
車検は通ります
それと
自分乗るので安物タイヤを
履いてたところ車検切れから
約14ヶ月放置で
タイヤ1本がえらいことになってました、
メーカーは言いません
超安価タイヤ 中華製
懲りずに
また同じタイヤ2本注文しましたわ^_^
お客様に勧めることは止めときます!
今はガンメチャンの
ジーノ193000キロ!!
さぁタイヤ交換して
予備検査に行こう!
一般ユーザーの方が多い
クーラーないので扇風機対応
一般ユーザー 下回り車検不合格
多分ブーツ破れでの説明を受けておられます。
台数は少ないが時間がかかります。
業者休みなので、どうすんでしょうか?
また平日会社休んで検査受けでしょうか
こういうのって結局お金かかります。
下🟠さんのミラジーノ
ミラジーノからミラジーノ
パールからパール
ミニライトからプレミアムLには
なりましたけど
ミラジーノ好き!?
理由はさておき、
クーラントの入替と
エアー抜き 電動ファンの確認
バッテリーは今ついてる良品と
入れ替えました
エアーフィルターの交換
ブレーキフルードの交換
さぁ、予備検査に行こう!