コロッケのコンサート朝になって、電話があり、ピンチヒッターで、コロッケのコンサートへの、お誘い。ちょっと、遠方ですが、二つ返事で OK。コンサート中は、撮影禁止。これは、司会の方の開演前の挨拶。「どうしても、写真を撮りたい方は、私を撮って。」だそうなので、パチリ。やっぱ、歌がうまい。話がおもしろい。物まねも、あそこまで行くと芸術。
まあまあ。かの君の、コンサートのチケットが届きました。手を合わせて、神頼みの後、深呼吸して、開封しました。「・・・・・・・・・・。」お席は、まあまあ。残念ながら、アリーナではありませんでした。そうそう、いい席は、当りません。でも、テンションが上がってきました。楽しみです。
福島を旅して。福島は、いつ訪ねても、静かな時の流れる、心休まる場所でした。花見山。吾妻小富士が、見えます。中野不動尊浄楽園。個人が作ったお庭だそうです。摺上ダム猪苗代湖の湖面の輝きも、五色沼の目を見張るような美しさも忘れられません。一日でも早く、かの場所に、平安な日々が訪れますように。