ただ忙しく過ぎていった汗





来年は少しゆとりが欲しいぞなもしラブラブ





………来年 中殺界の一年なんだよなぁ……オバケ





以外と気にするドクロ





今年一年 お世話になりましたクローバー





明日から仕事だから 大晦日も正月も無いなぁ……あせるあせるあせる






Android携帯からの投稿

今日はマヤ暦の新年にあたる日でもあるらしいぞ
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




5126年周期なんですと♪





紛らわしいね…(笑)





高度な文明を持った人々でもある訳で…





我々の思考の及びもしない?って事か?





何はともあれ…





何事も無く1日が終わりますように( ̄▽ ̄;)







Android携帯からの投稿



選挙…




何かが変わると信じて何時も









でも此処は…




福島は何も変わらない…





原発が完全に無くなるのはまだまだ先…




その先に行き着くまでに何かあったらと思うと




未来には何の希望も無い





福島は半分死んでるようなもの…




なんのきぼうもない




本当の福島を返して




未来が見える福島を返して







Android携帯からの投稿