the GazettE Art Book高くない~~~?高いよね…………欲しいよね~~~でもやっぱり 高いぃ~~~~~Y(>_<、)Yパーソナル本を一つに纏めたんだろうけど現物見てから 買えないのが…………泣五千円+送料あんまりじゃね…?買うかもだけど (^_^;)買わないかも σ(^-^;)
f^_^; ………今日だとおもて仕事終わりに 本屋さんぶっ飛んで行ったょ~~~~~『…ぁのぉ~~~取り置きお願いしておいた〇〇ですけどぉ~~』『あハイ 少々お待ち下さい……エ~ト 音楽雑誌でしたよね(b^-^)』……見切られてる^^;しばし 待ち状態……『あ……したですね』『あ?したでしたか…ハハ すいませんまた 明日来ます(^_^;)』『ハイ(^_^;) お待ちしております』ぃやぁ~~~んY(>_<、)Y【今日は1日ハードだけれど 夕方まで頑張れば ルキに逢えるわ】ってくじけそうな自分を励まして頑張ったのに愕然として 本屋さんから出てきたのは 言うまでもなくまた明日も あの店員さんに年甲斐もなくと 思われるのか………あ イヤ 娘さんの頼まれもんか? と 思って貰えてたらラッキーだなぁ (笑)あまりの動揺にNeoとARENA37℃頼んでくるの 忘れた (-"-;)また 明日あした ね!!ルキ………確かに 28日って 見たのになぁ (泣)
れ~いちゃん!お誕生日おめでと~~~~~(^O^)/れいちゃん担当のま☆かちゃんや も☆ちゃんが 心底お祝いしてるから 麗担当のあたいは いらんかな~って (*´艸`)ところで今宵は お祝いしてもらってるかなぁ~~もちろんメンバーと酒井くんにねん~~~パッと見今のれいちゃんに女の影は無しと見た!コレがいいことなのかどうかは別として(^_^;)何はともあれガゼットさんちのベーシストは れいちゃんしか居ないからこれからも末永~~く Six-Gunsを引っ張っていってください葵ちゃんのラジオにも 何度も出てれいちゃんらしい 爽やかな㊦ネタ聴かせ続けて欲しいものです(//▽//)れいちゃ~~ん最近睡魔に勝てず書くだけ書いて寝てしまふ(-.-)zzZ今日は上司とケンカしながら仕事したんでぇ疲れた