に挑戦中ですが、、、


俺ってこんなに弾けんかったっけ(-_-メ)


自分で作ったフレーズが弾けん(T_T)


時間がないよー!




、、、



今日はもう寝よう。



Blackの日記
来ました来ました。。。

今回は大分待ちました。


まず上の方にある盗聴器みたいなやつですが、期待が大きかったせいかイマイチな感じです。特にいいところもない値段相応のマイクでした。

左にあるFenderのシールドはさすがです。安いMonster cableよりかは、はるかに良かったです。(まぁ、値段も高いんですけどね)


あと今回はアーニーの弦よりエリクサーを多めに買いましたが(エリクサーの方が持ちがいいから)ノイズが多いので少し後悔(-。-)y-゜゜゜



ふっふっふ、これでまた今日から夜な夜なニタニタやったるでい!

不眠症をぶっ飛ばし過ぎました。昨日は一日寝てました(T-T)

今日は頼んでた荷物が届いてるみたいなんで、仕事瞬殺して帰りまーす(^O^)