頑張れ俺日記-画質良くない.jpg
いやー









地元はやっぱ楽しい(^^)










全力で遊ぶんがたまらんすわー最高!









取りあえず14日(日曜)の21時くらいに新大阪着いて、家帰って来たんが22時過ぎ









そっから高校ん時の部活の子らと遊ぶ約束しとったから、取りあえずは自宅でお迎え待ってました










しばらくしたらお迎え来たんで、いざみんなが待ってるカラオケへGO







車乗った瞬間にテンション上がりすぎて泣けるくらいやったけど、なんし会ったらすぐに高校時代に戻れました










途中、車止めてアイス食べたり喋ったりしてたからなかなかカラオケ組には合流せんかったけど(笑)









ちなみに写真はその時撮ったやつです









写り悪いし、ブログに載せる許可取ってないけど、クレームは受け付けません(○´3`)σ笑











まぁ色々遊びつつカラオケ向かって、僕は喉バグってるから1曲も歌わずやったけど明け方まで騒いでました♪










んで帰ってからは昼過ぎまで寝て、その後パソコンいじったりギター弾いたりでその日は1日中家におってん。








愛犬(サクラ)と戯れたりもしたし、実家を満喫しまくれたわ









んで夜は家族と蛍狩りも行ってきました










多分10年振りくらいに蛍見たと思う!ちょうどいっぱいおったし、めちゃ綺麗やったわ☆










まだまだ書きたいことあるけど、まとめきらんから一旦終わり。
頑張れ俺日記-ルーブル.jpg
先日、ついにルーブル美術展に行ってきました(#^皿^#)








ゴールデンウイークのリベンジを果たすべく、かなり気合い入れて臨みました







思いっきり夜勤明けに行ったったぜぃ(`∀´)






朝イチなんか誰もおらんやろ思って、僕は余裕しゃくしゃくで上野向かったんやけど、またしても駅の改札付近に何処かしらの美術館のチケットを買い求める長蛇の列。。









…悪夢再来?





とか思いつつちょっと忍び足で美術館に向かいました。あ、ちゃうわ、急ぎ足で美術館向かいました。









ほんだら、やっぱりルーブル並んでた(´_`)










サイアクー






今日は絶対ゆっくり静かに観れると思ったのに…





ただまあゴールデンウイークは1時間待ちやったけど、その日は20分待ちとかやったので我慢して並んで中入りました








大人なってからは初めてちゃうかな、いわゆる美術館に行ったのは。








展示してある作品は、どれも見とれるものとか圧倒されるものばっかりやった。









絵画に関して僕は全くの素人やけども、絵の一つ一つに五感をくすぐられる様な印象があって、なかなか言葉で表すのは難しいわ。









僕らもそんな音楽作っていきたいですな(>_<)









今日も知り合いのライブ行ってきて、またちょっとやる気回復してきたし






インスパイアされることが最近ちょくちょくあるから、やる気を持続させなあかんわ(>_<)










もうすぐ大阪帰るし、色んな子に会ってパワー貰おう!!