頑張れ俺日記-Photo0048.jpg

どうもこんばんわ♪




みなさんには
『もう一度復活してほしいアーティスト』
っていますか?




好きやったバンドもいっぱい解散してもーてて
思い当たるバンドがいっぱいいます


まぁ全部挙げてたらキリないんで
今回はコレ!





そうでっす
写真も載せてますが
『ROOSTER』
ってバンドです☆




知らん人の方が多いかな?


たしか04年にデビューして
2年くらいで解散してもーたイギリスのバンドです




アルバムも2枚しか出てなくて
写真のは1stアルバムです


これの中に入ってる
『COME GET SOME』って曲は
当時めちゃめちゃ802とかでかかってたから
知ってる人もおるかもしらんすな!





いやーこのバンドは
ボーカルの声がカッコいいし
ギターのリフもめちゃ渋くて
正統派ロックて感じでめちゃ好きやねん(^皿^)




当時
まだ10代やった僕は
何回も何回もCD聞き直して
ギターの耳コピをしたもんです




年齢も僕よりちょっと上なだけやったはず


曲もイイし
ホンマに好きやったのに
2枚目のアルバム出して暫くしたら解散してまいました





残念過ぎてしゃーない(*_*)







なんや、それぞれやりたい事があるらしく
別々の道に進んだみたいです



まあバンドマンの宿命?笑



変なモヤモヤ抱えてバンド続けるよりは
キッパリ別れてしまった方が今後の活動に差し支えへんやろし
良かったんやろね




あんま上手く紹介出来ひんかったけど
興味ある人は
CD聴いてみてください










最近ブログ書いてる途中に眠くなって
大概尻窄みな内容になってまうヘレンでした
いや~ごめんなさい
飲み会やらスタジオが続くと
ついついブログが疎かになってまうわ(>_<)




なんや昨日と今日と
すっかり温かくなりましたね!



まぁ東京以外の天気は知らんけど
どうせ全国晴れでしょう!


またこれから服装難しくなるなー(笑)




今年は引っ越しとライブ三昧の予定やから
服やら遊びにまわすお金がないっす




気持ちが乏しくなってはあかんけど
我慢出来る部分は我慢しなあかんと思うわ



仮にそこをバカにされても
その人とは優先順位が違うんなって
思えるようになったし♪




音楽とかけ離れたとこにおったら
自分側じゃない人達の意見も聞けて参考なるし
まだまだ自分は現実見れてなくて
柔軟に物事を考えれてないんかもって思う



でもまぁ

人は人 自分は自分

ってやっと割りきれるようなったから
ちょっと考え方が楽になったかな(^皿^)




聞く耳はちゃんと持って
その意見の中で
自分も納得出来るものを選んだらいいんかなと思う



まぁ結局は
何でも自分の好きにしたいだけやけど(笑)






今日は飲みに行った帰りやから
余計文章がよく分からんなー

終電なかったから
途中から歩いて帰ってきました


風が気持ち良かったでー☆










最近バイトで
めちゃ褒めてくれる女の社員さんがおって

100%俺の事好きやろ!

と思いながらバイトしてる自分が可哀想です。
頑張れ俺日記-Photo0047.jpg

昨日の夜勤の休憩中
1人でスタジオ入ってました~♪




いつもなかなか寝られへんし
ボーッとしてるんも
時間勿体ないだけかなと思って
ソロで入りましたさ♪




やっぱ1人は楽しい!




というか
1人でスタジオで入るから楽しい(笑)




人それぞれやろけど
僕は基本的に
家で1人で黙々と練習するんは
あんまり好きじゃないんですよ



そんなに大きい音出されへんし
生活感マル出しやし(^^;





その点スタジオは
いいアンプ揃ってるし
自分の好きに音出せるし
何より
音楽やってます感が出るから最高(笑)





やからまぁ
スタジオでの練習が好きやね




バンドでスタジオ入ったり
個人でスタジオ入ったりやったら
多分何時間でも練習できるわ




逆に
家で1人であんま練習せーへんわ

てか練習はかどらへん(+_+)






こんなんやったらあかんやろけど
高校の頃からこんなんやから
貫きます(笑)





要は
生活費切り詰めて
無理矢理でも1人スタジオばっかしてたら
あり得へんくらい巧くなるってことですよ☆





まぁ僕は
不言実行タイプやから
宣言はしませんが(笑)