昨日は最近お世話になりっぱなしの
大塚Deepa
でのライブでした。
ほぼ新曲みたいなんを2曲やったんやけど、
うち1曲は僕がフルで歌う事になっておりまして、
まさかの当日ギリギリに歌詞が出来たもんで
覚えるのんがめちゃ大変でしたわ。
てか若干覚えられへんかったしw
まあ何とか乗り切ったけど
基本うちのバンドはメインのボーカルがおるので
それのサポートで歌うってイメージでやってるんやけど、
観る側は
「どっちがメインなん?てかツインボーカル?」
みたいに困惑するって思うみたい。
あまりそこまで意識してなかったけど
確かにその意見も分かるんよね
まだまだ試行錯誤が必要ですわ(>_<)
やっぱりもーちょい曲の雰囲気をしぼらなあかん気もしてきただがや。
大塚Deepa
でのライブでした。
ほぼ新曲みたいなんを2曲やったんやけど、
うち1曲は僕がフルで歌う事になっておりまして、
まさかの当日ギリギリに歌詞が出来たもんで
覚えるのんがめちゃ大変でしたわ。
てか若干覚えられへんかったしw
まあ何とか乗り切ったけど
基本うちのバンドはメインのボーカルがおるので
それのサポートで歌うってイメージでやってるんやけど、
観る側は
「どっちがメインなん?てかツインボーカル?」
みたいに困惑するって思うみたい。
あまりそこまで意識してなかったけど
確かにその意見も分かるんよね
まだまだ試行錯誤が必要ですわ(>_<)
やっぱりもーちょい曲の雰囲気をしぼらなあかん気もしてきただがや。
