昨日のライブ、来ていただいた方達どうもありがとうございました!





またまた課題にぶちあたりましたが
それに気付けただけマシやろーと思ってまた精進しまっさビックリマーク





対バンはやっぱ皆さんそれぞれカッコ良くて
それぞれのバンドのカラーや見せ方ってのがはっきりしてるなーと
個人的に思いましたわ♪





煽り方とかも徹底してて迷いがない感じ。







反対に昨日の僕は若干迷いながら演奏してたと思う


何か余計な事考えて、なかなか集中出来んくて
演奏する事や、「魅せる」って意識する事が欠けてたと思うわあせる





ホンマ、「最低でも100%の仕上がり」のライブが毎回出来るようにならなあかんわ(>_<)

こんなんやったら全然あかんっす叫び

がんばろう!!







打ち上げでは
対バンしたアカネのタケさん(ベース)とずっと喋ってて
かなりアツい語りをさせてもらえました。


やっぱ色んなバンドマンと話するんは刺激になるし
人それぞれの考え方もあんねやなと思しましたね






普通の人の「死ぬほど頑張る」って程度の頑張りではあかんって言葉が
なんかめっちゃ痛かったです。


どこまでが正しいタイトルか分かってないんですが
バイトの友達の
舞台?ミュージカル?を観に行ってきました♪



in杉並公会堂






本職やってる時とバイトの時と雰囲気は全然ちゃうやろなと思ってたけど
その人はホンマ活き活きしてて
ごっつ素敵でしたクラッカー






ストーリー自体も分かりやすいし
多分観てる人らも登場人物の誰かしらに自分を投影できるはず

メッセージも真っ直ぐでキャストの皆さんもめちゃ気持ち入ってる感じで
とにかく楽しめました(^ε^)



1人で行ったんでちょいちょい恥ずかしいとこがあったけど
それも生のええとこやと思うチョキ




まだ明日も12時からと17時からで2公演あるみたいやから
興味ある人は行ってみたらイイと思う~晴れ











ってあかん!!






明日は僕らのライブですやんw




 8/27(金)@大塚Deepa

 NEW DARK AGES -DELUXE version!!!!

 OPEN/START 17:00/17:30
 ADV/DOOR 2,000yen/2,500yen

 GELUGUGU
 CLUTCHO
 四星球
 The Valentine
 BACK FLIP
 アカネ
 B×A×G
 untitle' backfield



出番がトップやから12時開始の公演やったら行ってもええでw







対バンもアツいし、
何よりぼくらも気合いガンガンで演奏するんで
是非遊びに来ておくれービックリマーク


前も書いたかもしらんけど

最近ホンマに実年齢プラス5~6歳上に見られます




めっちゃ嫌やしパンチ!

しかもそう言ってくる人の9割が僕より年上!w





何それ!?





ひがみ!?w




まだ24歳ですけど( ̄_ ̄ i)








とうとうお肌が曲がり角なのかしら...

いやこのまんまやったらアカンわ


ここは、、

恋でもすべき!?ラブラブ!







そんな事だけで若く見られるわけちゃうか。




いいや、楽しく生きよう☆









せやせや、なんか僕のブログを読者登録してくれる人がおって
めちゃめちゃ嬉しいねんけど、

ブログの読者欄が未だ0人て表示されるんは何でなん?

アメブロ登録してへん人が読者になってくれてるからなんやろか?

教えて偉い人ーーー