3日で5件。。。笑
おはようございます~★
今日もすっぴんで出勤のse1raです。
さ、先週末は、なんと3日間で5件もclubに行ってしましますた。。。w
金曜はKen-boさんがflowerでDJって情報が
舞い込んできたので、迷わずflowerへww
前半六本木用にDJしてるなぁと思ってたけど、
やっぱりやってくれました!!!!!
Gangstarr祭り~!!!
後半ぶっとんだ~ww
tequila, gin or hennyで、
なぜかhennyが手にあり、
飲んじゃったあたりから、
いい感じに酔っ払ってしまい、
朝家でひどいことになってた。ww
で、土曜~
いつものようにFunky氏から
友達伝いと、ついったーで、
参加要請が来てたので、
axxcisへ。ww
2時過ぎの段階で結構いい感じで飲みまくり~の、
またまたKen-boさん聴きに27移動して、
2連ちゃん!!!ww
渋谷でDJのがやっぱりいい!!
てのが正直なとこでした★
あと金曜にKen-boさんMIX出してて、
買おうと思ってたんだけど、
Playの後にいただいちゃいました~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

わ~い♪
ありがとうございました☆
で、荷物置きっぱなしで、
27行ってたので、axxcisに戻り。
音が止まったと思ったら、Marques Houstonがいました。

Marques Houston aka DJ Jun!? wwww
歌ってたのはこの曲です。w
that girl
土曜は元気に帰りました。
はい!日曜!!!
日曜はSECOにていつも私のguestで
イベント遊びに来てくれてるまゆこ姉さまが
ダンスショーケース12年ぶりに出るてことで、
いつものお礼もかねて、
遊びに行ってきました!
完全なるダンスイベントで、
ぜ~んぜん知り合いもいなくて
あうぇ~もいいとこでしたww
でも、あ~ゆう身内臭ぷんぷんのイベントも
いいもんだなぁ~てちと思ったwww
まだありますよ~ww
SECOの後にまたまたKen-boさんに
elevenのデイイベにお呼ばれしてたので、
高校の同級生とSECOでばったり会った
知り合いのお姉さまと3人で行ってきました!
もうね!なんかね!
いいね!wwww
なにがだよってねww
なんかね、ミーハー曲を1回も
聴かなかった日ははじめてだったよ!!ww
いちゃいちゃdirtyかっぷるを見なかったのも久しぶりだよ!!ww
よかよか。ww
終わった後は姉さまとホブソンズに
久しぶりに行きました~

ん~まい♪
まぁあたしとしては、食べたらすぐ帰宅予定だったんだけど、
姉さましゃべるしゃべる!!!!
マシンガントーク炸裂!!
帰りたいなぁ~と思いつつ30分経過。。。
そのまま帰りません?
てゆう隙も与えてもらえず1時間。。。
結局解放されたの2時過ぎ。。。
言っても数えるくらいしか会ったことないんだけどなwww
あ~怒涛の週末だったなww
GWまであとちょっと!!!
がんばろ♪
se1raはお天気のいい日に絶対聴いちゃう曲があるのだ。
これ~!!
Bobby Brown/ Good Enough
これ聴いていい気分で仕事仕事♪
XOXO
se1ra
今日もすっぴんで出勤のse1raです。
さ、先週末は、なんと3日間で5件もclubに行ってしましますた。。。w
金曜はKen-boさんがflowerでDJって情報が
舞い込んできたので、迷わずflowerへww
前半六本木用にDJしてるなぁと思ってたけど、
やっぱりやってくれました!!!!!
Gangstarr祭り~!!!
後半ぶっとんだ~ww
tequila, gin or hennyで、
なぜかhennyが手にあり、
飲んじゃったあたりから、
いい感じに酔っ払ってしまい、
朝家でひどいことになってた。ww
で、土曜~
いつものようにFunky氏から
友達伝いと、ついったーで、
参加要請が来てたので、
axxcisへ。ww
2時過ぎの段階で結構いい感じで飲みまくり~の、
またまたKen-boさん聴きに27移動して、
2連ちゃん!!!ww
渋谷でDJのがやっぱりいい!!
てのが正直なとこでした★
あと金曜にKen-boさんMIX出してて、
買おうと思ってたんだけど、
Playの後にいただいちゃいました~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

わ~い♪
ありがとうございました☆
で、荷物置きっぱなしで、
27行ってたので、axxcisに戻り。
音が止まったと思ったら、Marques Houstonがいました。

Marques Houston aka DJ Jun!? wwww
歌ってたのはこの曲です。w
that girl
土曜は元気に帰りました。
はい!日曜!!!
日曜はSECOにていつも私のguestで
イベント遊びに来てくれてるまゆこ姉さまが
ダンスショーケース12年ぶりに出るてことで、
いつものお礼もかねて、
遊びに行ってきました!
完全なるダンスイベントで、
ぜ~んぜん知り合いもいなくて
あうぇ~もいいとこでしたww
でも、あ~ゆう身内臭ぷんぷんのイベントも
いいもんだなぁ~てちと思ったwww
まだありますよ~ww
SECOの後にまたまたKen-boさんに
elevenのデイイベにお呼ばれしてたので、
高校の同級生とSECOでばったり会った
知り合いのお姉さまと3人で行ってきました!
もうね!なんかね!
いいね!wwww
なにがだよってねww
なんかね、ミーハー曲を1回も
聴かなかった日ははじめてだったよ!!ww
いちゃいちゃdirtyかっぷるを見なかったのも久しぶりだよ!!ww
よかよか。ww
終わった後は姉さまとホブソンズに
久しぶりに行きました~

ん~まい♪
まぁあたしとしては、食べたらすぐ帰宅予定だったんだけど、
姉さましゃべるしゃべる!!!!
マシンガントーク炸裂!!
帰りたいなぁ~と思いつつ30分経過。。。
そのまま帰りません?
てゆう隙も与えてもらえず1時間。。。
結局解放されたの2時過ぎ。。。
言っても数えるくらいしか会ったことないんだけどなwww
あ~怒涛の週末だったなww
GWまであとちょっと!!!
がんばろ♪
se1raはお天気のいい日に絶対聴いちゃう曲があるのだ。
これ~!!
Bobby Brown/ Good Enough
これ聴いていい気分で仕事仕事♪
XOXO
se1ra