セイラッターのHIP HOP JUNKIE !! -246ページ目

あ~だめだ!!

も~無理!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


今なんか色々PCで見てたら、
もう無理!!!!!




アメリカ行きたい!!!!


もっとでっかい範囲で生きたい!!!


あ~。。。。。。

お金貯めよう~。

んで仕事やめて~。

いつになるかな~。



9月にぼ~んとお金出ていっちゃうし。




うん。

英語も中途半端だからちゃんとマスターしたいし。

それまで勉強&貯金だな。うん。

今日は~

写真見ててなつかしくなったので~ん。

TOMIだよ~ん。




$With Musik..Hellcats☆se1ra



you can tell me






これはすごい好きだったけど、
話したらめちゃくちゃいい人だったのでもう全部好き。wwwww
そうゆうの大事ね。w



女の子好きそ~www
ミディアムテンポの甘めRBw


party with you








なんで日本人てちょっと有名になったら
すぐ天狗になるのでしょうか。

それだけでse1raは嫌いになる

自信と威張るのは全く別物なのにねぇ~。


向こうの人はいい人ばっかだ。

最近この話友達とよくするw

いい大人なのに外面もよく出来ない
アーティストとかDJとか多いよね。

日本人で素直にrespectというか
そうゆうの感じたのってやはり少ないw

se1raがファンの人達はいい人ばかりだけんど♪

まぁdisるのはこれくらいにしてw


TOMIは写真で思い出したけど、
今日の朝はこの人の曲ばっか聴いて出社。


Donell Jones/ you know that i love you




にゃ~!!!!!!!!

やっぱり好き~★
しかもイケメン~★

全部好き~♪


今日雨みたいだし、しっぽりRBで過ごそ~っと!

XOXO
se1ra