週末なので、タムルさんにケーキを頼んだら『なんか新商品とかホールケーキとか今日多いね…?』って話になって そうか今日お雛祭りかと気づいた我が家です(笑)
特に何もしないけどねニヤリでも菱餅は見るとわくわくする…可愛いよね。

ケーキは最高でしたショートケーキハートマルムはベイクドチーズケーキにしました爆笑ああ週末の疲れた五臓六腑に染み渡る…(笑)

写真ないのでなんとなくいつかの苺画像。生活感のあるこのかんじも好き。苺って本当に綺麗。よく見ると不気味なのに綺麗。


くだらない話をしたり、春の景色やゆっくりした時間を沢山味わいたいな。

生きてると本当に色々あるけど感情くらいはコントロール出来ると楽になる…と思う私でした。
~くらいってあんまいっちゃいかんとは思うんだけど、逆に言うとそこが冷静だったり落ちついてるとすごく助かることが多いんだよ。

最近も改めて自分と向き合うことがあったので余計そう思った次第です照れ

さ、アクセサリー整理しよ♪










少しだけど色々春めいてきましたねちょうちょハート
私は自分のくしゃみで春の到来を感じました(笑)

なんとなくプチブライスをこんなんしたくなって遊んでました口笛


多分心証風景…?久々に悪夢を見たのでゆっくり寝かせてくれよ、と(笑)
苺食べれば回復するから大丈夫だけど。

しかしプチブラちゃん可愛い。
実はマーメイドなんだよね。加工前↓



正式な名前…ポセイドンアドベンチャー…だったかな?違うかも?図鑑またみよ。
ショーケースがあって飾ったりして楽しんでます。
ブロンドふわふわで癒される!イエローハーツラブラブ








今年は人生で一番自分の身体と心を大事にしてる冬かもしれない。
というか、そうしないともたないよね。

しかし久しぶりにやってしまったこともあってね。
電気温水器のお湯を使いすぎて夜使えなくしてしまい、お湯のありがたみと自分のポンコツさに反省ガーンゆったりめにしててもこれかよ、と…(笑)本当に気をつけて暮らそう滝汗
冬のお風呂は本当に天国だよね。
最近はザクロのバスソルトハートザクロってなかなか手に入らないんだけどすごく好きなんだよね。宝石の粒みたいだし。
苺といいザクロといい赤い果物好き。

もう本当に寒い時期は暖色に癒される。
なんとなく近くにあったよく使うコスメ達↓


あ、ANNA SUIの赤シャドウも写真に入れれば良かった。派手色は癒されるんだよね~そして普通に使うよ。
苺の布地に置いたんだけど、いつもこれいちご…?なのか…?と思う。謎苺っぷり。おしりにも見えてくるよ(笑)