こんばんは星雷星雷
久しぶりに我が愛しの2インチリビデさんとミニプルーンジュース。
このフローズン・シャーロットがものすごく好き。ポジーのゴースト感も最高。



プルーンって大量には摂取しづらいけど、美味しい。

ビョークのjogaとAll is Full of Love 聞いていると落ち着く。この二曲が今日の気分だった。
















お盆らしく、夏らしくゆっくりした時間を楽しんでる~✴️魚しっぽ魚からだ魚あたまトロピカルカクテル

ママとタムルさんとの大人時間と毎度わちゃわちゃ姪っ子祭り時間を堪能して、本当に本当に楽しくて良い時間を過ごしました。
本当に子供って素晴らしい。今の環境を皆で作りあげれて本当に恵まれてると思う。
ありがたいデレデレデレデレデレデレピンク音符

猫達とも沢山遊んでコロコロして。

あ、写真は夜ドライブ中にピノ食べようとしたら☆が~星キラキラ


なんて楽しいんだ星空








好きなものや時間を大事にしよ。

最近血流悪かったみたいで改善策したらすぐ元気になった。単純だけど身体は奥深い。
心も体調に引っ張られるから本当に気をつけないとね滝汗

気楽に気楽に♪