腹肉を猫に揉まれる午前1時



あーー本当に可愛い。因みに②ちゃんです。ちょっと若干発情ぽい甘えかた。③ちゃんも最近日記には書いてないけどお気に入りの段ボールが増えてご機嫌です…
本当猫と暮らしてると段ボール捨てれなくなる。本当第2の家だもんね…インテリアとは…(笑)
本格的に暑くなってきて火を使うのが億劫すぎる。 でも栄養バランスは大事なので考えるのめんどいけどなんとかなんとかしてるかんじだね。頭柔らかくして気楽にね


本当もっと人類(!)は無駄なしがらみとか思い込みとか諸々から解放されなきゃいかんよ
(何目線)
さてさて最近見かけた可愛いやつ
たしかセリア?チュッパグッズは可愛すぎるよー!
マルムはジェリーベリーとチュッパチャップスロゴが大好物なんです

幸せ…

うっとりする時間は大事だね。
最近ちょっと不思議?なことがあってタムルさんとマルムの夢の中に亡くなった猫達が出てきました。普通に楽しいかんじで過ごす夢。
マルムは2017年に亡くなった①ちゃんがテテテーッと寄ってきて毛並みまでふわふわがわかるくらいの夢で亡くなる直前は少しパサパサだったので、すごく嬉しくなって『良かったね~①ちゃんの毛並みふわふわだね~これぞ①ちゃんだね!』とか言いながらよしよし撫でまわす夢でした(笑)ナチュラルに日常。
なんにせよ良い夢です


変わらずずっと大好きよー!


