07ヶ月経ってたドキドキ

嬉しいなっドキドキ



もうすぐ

2人で過ごす
02回目のクリスマスがやってくるドキドキ

ってまだだいぶ先過ぎるか~あせる(笑)

天気がィイので

お散歩してきたよドキドキ

スギヤマで精製水買ってきたラブラブ!ドキドキ


今日から精製水パック始めますハート

頑張るぞっグードキドキ


なんだかんだ
1時間半もお散歩してた(笑)

ィイ汗かきましたハート
四つ葉を二つ葉にされて
怒ったあたしゎ子供ですか??

はい~パー
子供ですドキドキゎら





パズラーなうちらゎ
次ゎ風景挑戦させていただきますドキドキ

なんでもかかってこいハート