今日はかなり良い天気で、お昼寝日和でした(´∀`)~♪




と、言う事で、仕事を早退しました~!!






…嘘です。
と、言う事で、って所まで嘘です。


嘘と言えば、

今年もエイプリルフール使わなかった(@_@;)
今頃思い出した。


ここ数年使ってないから蓄まってるんかな?




うん、そう言えばです。笑



仕事を4時に早退して、ちょっとお出かけヽ(´▽`)/




安心って大事だよね~!
昨日のガストの店員さん…
どっかで会った事ある…



高校の頃やってたバイトにいた人か?

まぁいいや。




それ以外にも、ちょっと気になる事が発生してます。

ヤバいかも!笑


いや、笑えねぇ!!

ちょっと遊びすぎたか(^^;)
何事もなければ良いけど。

やってくれるぜあの野郎!!!!
バスケだったよ~☆


昨日のバスケが2週間ぶりだったせいか、

まさかの筋肉痛(・・;)



やってるうちに治ったけど…



終わった後はガスト!

何年ぶりに来たんだろー?って感じで、
案外、料理食えるじゃん♪って(^^)


不味いイメージでいたから行かなかったんだけど(^o^;



何か、週末が充実し過ぎてて怖い(^m^)

幸せだな~(´∀`)