ツクールDS制作日記その6 | HONEY☆RIDE

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自分のキャラを愛して何が悪い。

作りながら寝落ちしてました(((( ;゚д゚)))


HELL LUST IN THE DISORDER-100317_0523~01.jpg

フィールド消してやったぜ!←
せっかく綺麗なグラフィックなのに使うと首締めるってツクール4の再来ですなwww
だが嫌いじゃないww
なんか期待を裏切らないエンターブレイン万歳www
ちょっとロードス島戦記の最も深き迷宮をヒントに洞窟を下って行く形式を試してみる事に。
不思議なダンジョンシリーズみたいに入るたびに形が変わるって言うのは無理だなぁ。(;´Д`)
もちろん下にいけば行く程中間地点の町までなかなかたどり着けないよって言うね。
長過ぎて俺が覚えられないんですけど(´;ω;`)
町の名前を考えるのが苦手なのでドイツ語辞書にお世話になってます(;´Д`)
魔法のダメージ数値もとりあえずどんぶり勘定で作っておいてある程度のシステムデータは揃ったんだなぁ。
ある意味手軽なゲームだな。
11日に来たのにまだ24時間やって無くて、システムはほぼ作り終えるとか(*・ω・)

原稿の合間の休憩でツクール15分(これ以上は飽きてしまって触ってられない)また原稿って言うローテでやってるおかげかな。
原稿は芳しくないんだけど。(´;ω;`)

あー…おかしい…一日中描いてるのに…