ちびまるこちゃんの時間だよー






はああ

明日テスト

ぶっつけ本番

挑戦中とはいえ

かなリ焦る(;´Д`)←




少し

教科書見てみるか

明日は

■リスニング

■英語

■数学

この3つ

どれもやだーーー






あーめんど





れーら君

がんばりまお






ぢゃああノシ



あはーん



きのお

あの後

また****:で

寝れんくて


起きてて

結局

4時ベットIN(T∀T)




そんで

さっき起床



あー

今日も

部活休みー( Д )

でも良かったのかな(´┏_┓`)




何かさー・・・・

僕らの男バス



リあるな話なるから

後で書こう(-∀-;)