ちびまるこちゃんの時間だよー
はああ
明日テスト
ぶっつけ本番
挑戦中とはいえ
かなリ焦る(;´Д`)←
少し
教科書見てみるか
明日は
■リスニング
■英語
■数学
この3つ
どれもやだーーー
あーめんど
れーら君
がんばりまお
ぢゃああノシ
ちびまるこちゃんの時間だよー
はああ
明日テスト
ぶっつけ本番
挑戦中とはいえ
かなリ焦る(;´Д`)←
少し
教科書見てみるか
明日は
■リスニング
■英語
■数学
この3つ
どれもやだーーー
あーめんど
れーら君
がんばりまお
ぢゃああノシ
あはーん
きのお
あの後
また****:で
寝れんくて
起きてて
結局
4時ベットIN(T∀T)
そんで
さっき起床
あー
今日も
部活休みー( Д )
でも良かったのかな(´┏_┓`)
何かさー・・・・
僕らの男バス
あ
リあるな話なるから
後で書こう(-∀-;)