さっきお座りっぽいものをした?

でも手付いてたし、すぐハイハイになっちゃったから違うかぁ~(>_<)







インそらまち!

のの、上の歯が三本目ちらっと
生えてきた~









Android携帯からの投稿
昨日から三回食にした茹でダコ

よく食べる

スプーン見るとふんふんって
泣きそうな声出して
ちょーだいアピール



目の前に持っていくと

口をめっちゃ開ける


可愛いしょぼんドキドキ










そして
昨日小さいテーブルに
手ついて立った!






こーふんして写真取り忘れて


もう一度立って~!(>_<)と
思ったけど

昨日はもう立っちしなかった涙








Android携帯からの投稿
はえてきた

てか先週からかすかに出てきてた


しまったーちゃんと生えた日にち
覚えとくんだった泣き



も少し伸びたら
ちくび噛まれたとき

相当痛いんだろーなぁ



産まれて2ヶ月くらいまで
おっぱい切れまくって
ジンジンずきずき痛かったけど


あのときよりはマシかなぁーううう











Android携帯からの投稿