タイトルどおりですねー。
なかなかショックがおさまらない・・・
小学校中学校通じてこんな低い点数とった事がない、という点数でした。
あれだけ勉強したのに・・・
注意力不足かな?
解きなおしてみたら普通にできる問題ばっかりだったし。
テスト終わった後、数学以外は50点いけるかな?とか言ってたのにね。
今日の副教科は結構書けました。
だけどまぁ、あまり自信を持ってるとこのような結果になるので、保証がないのに、自信を持ってはいけないと分かりました。
まぁ、副教科二つともよくて二つとも上がればAランクってことで、結構勉強したんですけど。
ミディアムスタートなんて書けるかよww
とりあえず、学力Bですね。
Aの点数ですか?聴きたい人は直接でお願いします。あまり話したくないので。
一つ言える事は、数学はいつも学年トップのSくんより上でした。
まぁ、自慢できる点数じゃないけど。
じゃ。