明日をも知れぬとはこのことだな……
昨日の自信は本当に悲惨でしたね……私の住んでいるところは東京の郊外だし本とかが落ちてくるぐらいで済んだけど岩手や宮城の人たちは……。
昨日まで元気だった人も町ごと流されて――なんてことになるかもしれないと思うと明日をも知れぬ自分の命。何が起こるか分からないなと思います。
一日一日を精いっぱい頑張ることが大事なんだなと痛感しました。
最後に犠牲者の方々に黙とうをささげようと思います――。
昨日まで元気だった人も町ごと流されて――なんてことになるかもしれないと思うと明日をも知れぬ自分の命。何が起こるか分からないなと思います。
一日一日を精いっぱい頑張ることが大事なんだなと痛感しました。
最後に犠牲者の方々に黙とうをささげようと思います――。
尾藤さんに敬礼!
甲子園の勝負師と言われた尾藤さんがお亡くなりになりました。。。
星陵と簑島の戦いとか10回ぐらい動画で見たなぁ……。あの神憑り的なチームを作り上げた尾藤さんが……。
79年の春夏連覇は真の伝説となったのだ……。
尾藤さんの冥福を祈って敬礼!
星陵と簑島の戦いとか10回ぐらい動画で見たなぁ……。あの神憑り的なチームを作り上げた尾藤さんが……。
79年の春夏連覇は真の伝説となったのだ……。
尾藤さんの冥福を祈って敬礼!
久しぶりに城に行ってみた
今朝はもうかなり久しぶりになるぐらいだけど、城に行ってみました。
結果は2勝2敗。運勝ちが1勝あるけどw
あんまり回していない構築だったから欠陥だらけだったけど、立ち回りは久しぶりにしてはかなり良くできた方だと思いました。今後も、ブランクがあるんで負けても良いからミスなく戦いたいと思います。
結果は2勝2敗。運勝ちが1勝あるけどw
あんまり回していない構築だったから欠陥だらけだったけど、立ち回りは久しぶりにしてはかなり良くできた方だと思いました。今後も、ブランクがあるんで負けても良いからミスなく戦いたいと思います。
選抜の出場校が決定!
さて、たった今選抜出場校が決まりました。
http://www2.asahi.com/koshien/localnews/OSK201101280074.html
横浜が選出されて5季ぶりの甲子園です! いやぁ、この2年長かった……。
注目は岡山の創志学園ですねぇ。創部から最短で甲子園だそうな。
http://www2.asahi.com/koshien/localnews/OSK201101280074.html
横浜が選出されて5季ぶりの甲子園です! いやぁ、この2年長かった……。
注目は岡山の創志学園ですねぇ。創部から最短で甲子園だそうな。
今日から試験が始まった・・・が
今日から試験が始まって今日は楽な日。まあ、余裕だろうと思っていた。
で も ピ ー ス は や っ て く れ た
余裕を持って自宅を出たのだが、直前まで恒例通り遊んでいた余波でとんでもなく眠くて寝た。
そして、目が覚めた瞬間……乗り換え駅からなんと7駅も過ぎていた!!!
もうそれから、乗り換え駅に戻ってから死に物狂いで走って、駅に着いてから大学までも死にそうになりながら走ってなんとか入室時刻ギリギリに間に合いました。
あと、2・3駅先で起きていたら終わっていただろう……。
試験自体は余裕だったけど、油断大敵と言うことを教えられた……。
で も ピ ー ス は や っ て く れ た
余裕を持って自宅を出たのだが、直前まで恒例通り遊んでいた余波でとんでもなく眠くて寝た。
そして、目が覚めた瞬間……乗り換え駅からなんと7駅も過ぎていた!!!
もうそれから、乗り換え駅に戻ってから死に物狂いで走って、駅に着いてから大学までも死にそうになりながら走ってなんとか入室時刻ギリギリに間に合いました。
あと、2・3駅先で起きていたら終わっていただろう……。
試験自体は余裕だったけど、油断大敵と言うことを教えられた……。