25回大当り❤負け続きだったのでブログ更新してなかったんやけど…久々きました~(°∀°)b 今までで1番当たり続いたかも!!スーパー海物語in沖縄2なんやようわからんけど、10回くらい光ったし魚群魚群ぎょぐ~ん( ´ ▽ ` )ノ赤いデカイパールカニ~v(^-^)v出た~!(笑)マリンちゃんに魚群が集まってきたし(笑)当たりすぎて店員さんも半笑い私もグッタリしながらの半笑い(笑)6パコ出したけど、甘デジだったのであんまりやったけど、面白かったで~す(≧▽≦)iPhoneからの投稿