もう半年くらいなるだろうか?夜中に突然頭痛がして、市販薬を二回続けて飲んでもよくならず、夜中に病院へ、薬もらって帰り一応痛みは治まった。ところが朝、目が覚めてみると左目が半分しか開いておらず、左右の瞳孔の大きさも違うし、左頭がやや重い、さっそく病院行って検査、結果「ホルネル症候群」頭蓋骨の目の裏に腫瘍らしきものがありそれが神経を圧迫してるらしい。頭痛もとれ、目も前よりは大きくなってきた。自分なりにPCで病名を調べたがほとんどペットの症例しかない。俺はペットかい?多分前世は猫か犬では


自分から自由を奪われたら死んでしまうだろう。ただ35歳まではがむしゃらに働いた(ただし肉体労働)その時も自由は捨てなかった。その後は管理職、逆境も克服してきたが、永い人生、まだまだ試練があるはず、自由奔放管理職^^プロフィールイラストはあくまで「Godfather」を好きなだけ、身長175、体重63、口ヒゲなし、全然違うな^^。目標はいくつになっても持つ事。決して天狗にならない。これが自分の信念!ただ一つ、命あっての物種、健康が1番だという事は忘れてはならないと思う。
マーロン・ブランドは主演男優賞を何故辞退したのだろう?ローバート・デニーロ、アル・パシーノも主演的存在ではあったが・・・。今は亡き誰もが知る日本の侠客がこの映画みて「日本との違いは実の兄弟を殺したりしない」と言った一説も・・・。ともあれ裏世界ではあるが名作だと思う