昨日は忘年会でした。
自チーム6人、けっこう仲がいいです。
もう今年も終わっちゃうみたいだね。

いつもこの時期になると何か成長したかなと考えてしまう。
そして特に成長しているところはないと実感するね。

今年の大きな事といえばタブレットを購入したことかな。
2011年はWindows7のVAIOを購入。
これはこれで愛用してるけど、それとはまた別にタブレット。
このタブレットの購入までの経緯を記録のこしておこうかしら。。。

まぁ、たんなる自己満ブログです。
エビたんの話は?ってなるけど、エビたんはちゃんと元気してますw
元気で特に書くことがありませんw

さて自己満話。

元々相方がソニタブを持ってて、なんかパソコンとは違って持ち運んでるしパソコンみたいに
色んな作業出来るしいいなぁ。と影響されている自分がいたわけですよ。
でも以前に一度androidタブレットを一瞬もっている時期があったけど、使わず売った事を考えると
androidタブレットはきっとてぃむてぃむには使いこなせないなと。
でタブレット購入は検討どまりだったんだけど、Microsoftがタブレットを意識したOSを出すって
話が出てナヌ~( `・ω・´)ノってなったわけですよ。
仕事がらWindowsに触れることばかりだし、Windows8のOSは覚える必要があるし。
そしてまたまたMicrosoftが直々にタブレットを出すっていう話。
写真をみたらまぁてぃむてぃむの好きな奇抜な色のキーボードも付属であるっていうし、こりゃ買いだなと。
予約発売までウキウキしてたら、日本発売は未定。。。。

( ゚ ρ ゚ )ヘッ?

ま、、待つよ。。。

数週間後。。。

ま、待つんじゃなくて海外輸入で買おっかな。。。

いやっ!日本でもだすはず!
英語版OSはなにかと不便になるに違いない!

と一人で戦っていた矢先、おうちの近くにKsデンキOpen!
タブレットはそこまで買う気ではなく衝動の旅にでたら衝動スイッチはいったねw

富士通のARROWSTab。
Microsoftの購入検討していたOSはRTでEXEファイルが使用不可の中タブレットでWindows8。
外観もかっこい!
相方にヤバイ!
「これはいいわ」と相方。
正直Microsoftのタブレットは相方から違うやつの方いいといわれてはいてね。
海外で買った日本人レビューとかでモッサリさんと書いてるのもあるし、てぃむてぃむも知ってて見て見ぬふりしてた部分が正直あってねw
デザインがかわいいからそこは我慢とおもってたけど、ARROWSTabは自分の理想型だったわけで。
お持ち帰り決定しちゃったわけですw

実際は直販で購入するってその日は購入しなかったけど欲しいのに2週間待ちっていう
安いけどOfficeなし。っていう。
そこで直販キャンセルしてKsで購入w
速攻手元にあるってうれしいねw

今は毎日これをフル活躍出来る何かを模索中w

たーのしぃ~( *´艸`)グヘヘ
どもも~、お久しぶりなてぃむです[みんな:01]

うちの水槽は稚エビブームです。
風邪ひいたり、心ダウナーになったりでエビたんには申し訳ないんだけど、あまり手をかけられていなかった日々。。

最近はようやく普通に戻りつつあります[みんな:02]

んで!
水槽がてぃむの知らない間に稚エビパーティになってたお!!

小さすぎて写真撮るのが難しいけど、ハイブリママの稚エビたんは色んな柄を産んでくれてらしたみたいw

これから大きくなったら写真アップしよぉ~っと[みんな:03]

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚
皆さんのワンポチお待ちしてます。 .。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚



iPhoneからの投稿
最近気分がブルー。
気持ちがのらないないうか、なんかモヤモヤし続けてる。。

photo:01



ブルーな気分の
エビたん…。



iPhoneからの投稿