喉が、喉がああああ!オヤシロサマガアアアアア!オヤシロサマガアアアアア!えー、ワタクシがスイカアレルギーなのは周知の事なのですが…メロンも駄目なわけで…好きなものでついつい今日メロンを半玉食べてしまいまして…喉が痒く、息がしづらいです。アリケンみたらおとなしく寝るだっちゃ。
正直者は敵を作る。えー、否定的なコメントをいれて行きましょう。AKB48、なんかうじゃうじゃいすぎて気持ち悪いですね。もう誰が誰だかどころか、皆顔同じじゃないか。小池徹平は男前だし好感持てるけどな。何か脈絡無いな、次!Perfumeだっけか、皆さん不細工でござーますね。あんなテクノとか言うのかな、テクノ嫌いじゃないけどあの三人は何かウザいです。シノラーのが可愛くて良かったな。最近は何かケバいアイドルやら普通の女の子とかがテレビで溢れてて、なんだかなーって感じですね。つまらんです。
何故だか我慢してしまう。何故だかわからないけど我慢してしまう。どうしてだろう、別に我慢する必要は無いのだ。辛くなり、下腹部に違和感を感じる程に我慢してしまう。耐えきれず貧乏揺すりまでもしてしまい、次第に頭の中がそれ で埋まって往く。不思議だ、何で我慢してるんだろう…。すんなりトイレくらい行けばいいのに。