昨日から


テスト始まりました


1日目ゎ

歴史と地理!!


どちらとも


あまり得意でゎありません長音記号1


だから


結構勉強したんです長音記号2


そのわりにゎ


いつもどぉーり

ってかんじですグッド!



そして今日ゎ


数学Aと英語文法!!


前回数学が

平均点いかなかったので

タヒルほど

勉強しました長音記号2


その結果


超絶できやした


100分間集中して


ヤバかったショック!


数学ができたおれゎ


天国にいましたニコニコ


しかし


次の


英語文法が

あまりにも

できなすぎて


すぐさま地獄へ

英検より


難しい感じでした長音記号1


絶対赤点長音記号2


明日も


英語があるので


その英語があるので


頑張れば


なんとかなる


がんばるぜよ音符

今日ゎ

中毛リーグがあったゎ


なんと

初戦ゎ渋高


コールドになるし


一試合目だから


すぐに帰れる(-_☆)



試合なんか


どうでもいい長音記号2


と思いながら


試合が始まったら



試合展開が


うまくいって


3対1で


買ってもうたショック!ショック!ショック!


あしたゎ


前高長音記号1


100%コールドだゎwww



坊主に




する日が



近づいておりますショック!




とても怖いので




今日も




風呂で




前髪をあげてみたけど…






デコが



広くて…ドンッ





やっぱ




似合わなそうで





こぇーなぁー