オシャレなひとってどーゆー人かな
えっと…持論なんですけど
自分の個性を良くわかっているひとのこと
そう思ってます。
流行を追うなんてことは意外と簡単なことでしょ
まあある程度のセンスさえあれば
コピーなんて難しいことではないかと…
セレクトショップに行けば店員さんが教えてくれますし
ただ流行のスタイルが
必ずしも自分にフィットするとは限らない気が
確かになんでも着こなしちゃう子もいるんやろうけど…
自分の場合はちょっと前に街でよく見かけたスキニー
あれは一生かかっても着こなせない自信がある
自分の体型はどうしようもないところが…
ただ自分の体型だからこそ似合うスタイルがあることも事実だと思います
おしゃれな人
それは自分の体型・性格を知り尽くして
それに合った服を選べる人
んでもってその服を買うだけの財力のある人
なのではないでしょうか?



w










なバーガーショップ発見して

















