heidiさんのブログ -2ページ目

ヒックリカエル。




(ノ∀`)かぁぃぃハート




修羅場。

今年の冬はよく雪が降る。

久しぶりに

手作り




見た目も味も

いまいちでした。




今日ゎ遅番だったから


雪かきしなかった。


昨日の夜

ずっとずっと

かいてた。

でも

雪は降り続くもんだから

かく端から積もった。

でも

あきらめずに

かいた

かきまくった!

意味ない。





出勤したら


すげぇきれいになってた


意味


ねぇ





そんなもんか。

地震こわぃ(´-ω-`)

今日の朝地震あったょね?
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


横揺れぇー。



地震の時って


毎回覚悟を決めて

あえて

動きませんッッ(^Д^)ノ

逆に


助かるかもしれなぃよね。

慌てるよりは☆


でも


いまだに分からないのは


うちの母ゎ地震がくると



耳を塞ぎます。



Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


なんでかな。