朝から支払い処理。

高額でしたのでみんなでドキマギ(笑)

みんな札束を見に来る(笑)

周りの方に協力していただき

無事完了👌



何でもそうですが、

たとえばお金をイメージングしてください。

高額を想像できるようになると

本当に引き寄せの法則で

手元に舞い込んでくると聞きました。

そんなのあるわけない!

というのは、自分で諦めて否定しているから

来ないのだそうです。

私はそれを知ってからは

難しいことは考えずに、

わくわく想像を膨らませています♡(笑)

さっきもみんなで、

『この額があれば、ヨーロッパも
満喫できるよね~欲しいわ~』

と盛り上がりました🎵

そして、、今日は
欲しかったものもGET♡うふふ

朝からついてるー♡

師匠に報告せねば照れ
腸活を始めて、約一週間が経ちました。

なんとか続いております
( ・ั﹏・ั)(笑)

あんなに嘆いていた私ですが、

味にも慣れてきた模様。

人間は10日で味覚が変わるらしいですよ。

挫折した方がいらしたら、

リトライしてみては💪😫

私のようにまずは一週間。

10日も経たぬうちに、

平気になってきましたよ~

オリーブオイルは

な、なんと、、分量間違えてました(笑)

大さじ2 のところ 小さじ2 !

半分も飲めてなかった事が

一昨日発覚。

急に増やすとたぶん嫌になりそうなので

小さじ3(大さじ1)へ バージョンアップ。

徐々にいきます。

間違えてたのにも関わらず効果あるとは。

恐るべし腸活。
さっそく食べてます。

金スマで効果出たという"腸活"を始めました。

正直、はちみつも大根もヨーグルトも好きではない。

混ぜて食べるとさらに…………

父、母、私は無言で戦って食べてます。
(※個人差あり)

兄夫婦は美味しい~って言ってたけど。

普段の食生活も関係するのかな。


そして、朝は食後にオリーブオイルを。

これはヨーグルトなんて比じゃない。

ほんっっとに日本人にはキツイと想われます。

平気な人は羨ましいです、、。



が、数日経った私は顔のむくみが

なくなってきたり、

薬を飲まなくても快便。

効果は現れているから頑張ろうと思えます。

痩せてはいない。

しかし身体は軽~い。摩訶不思議~




ふと仕事中や休憩中にヨーグルトやオリーブオイル

思い出して嗚咽。。

いつか慣れるのかしら(¯―¯٥)

ただいま4日目

明日5日目もファイトーー!!!