眠いよ~

昨日休みっていうのもあるから
今日の部活がキツそう



やだなぁ~



でもレギュラーになるためには


ここで頑張らないと



また更新します
 
 
 
初めて顔出ししたいと思いまーす
 
 
まじブスだからみんな引いちゃうかも…
 
 
でもうちには夢があるから
その夢のためにも今有名になっておかなきゃね
 
 
 
 
なんか恥ずかしい
 
 
 
でも一回決めた事だから
うちはさがらないよ!!
 
 
 
 
みんなコメお願いします
 
 
 
heideisさんのブログ-2012052817240001.jpg
 
 
 
目指せともちんドキドキなんちゃって
 
 
ごめんねしょぼん
 
 
 
めっちゃブスで
 
 
 
また更新します
 
 
 
 
 



そろそろアメーバで顔出ししようかなって迷ってますガーン


でも、まじキモいしデブだし
最悪な顔だから見せられない


迷ってます



また更新します