JKになったのはいいけど



朝が早くてキツいよ~


だって中学のときは
7時に起きてたのに

高校になったら毎朝
5時起きだよ~ショック!



まじ授業中寝ちゃう


ほんと朝は辛い


どんなに早く寝たとしても
5時には起きれない


ほんとキツいよ~



また更新します



今日、始業式だった~



まじこの先やっていけるか心配


友達が変わると合わせるのが大変だし、チャラさとか全然違うし…



いろいろ大変



やっていけるかな…



みんな~
アドバイスとか下さい
お願いします





また更新します
 
 
 
飾ってみました
 
heideisさんのブログ-2012040821010000.jpg
 
昨日の山PのCDBOX
 
 
 
 
 
 
ちゃんとCDも入れたよ
 
めっちゃカッコいい
これ見てたら毎日頑張れる(笑
 
 
 
でも、けっこうほんと!
頑張れそう
 
 
 
 
辛い事とかあったら
山Pのポスターとか見て
元気だそっ
 
 
 
 
また更新します