昨日1日の振り返りキロク。
朝ごはん
AM7:15
鮭ごはんも好評そうでした〜![]()
よしよし
この調子。
ここで新たな発見が!
私もスプーン片手に時々フォローして食べさせているんですが、スプーンによそって見せて「食べる?」と聞いて娘が頷いてから食べさせると拒否されない率がぐーんと上がりました![]()
![]()
なんでも許可してから食べたいらしく、、
自分の意志で食べると受け入れやすいようで![]()
嫌な時は、イヤイヤと首を横に振ります。
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
おうちに帰ってきてからは、昨日買った絵本を読んだり、室内カーに乗ったり、積み木で遊んだり、エアコンのリモコンをピコピコ押してキャッキャしていたり、テレビをみたり、、。
この一週間程は、おんぶにハマっています![]()
想像できるような普通のおんぶではなく、親側はとても疲れる姿勢でなかなかの重労働です![]()
親が四つん這いになって、その上に娘が乗ったら親はそのままの姿勢で立ち上がってますww
とても辛いww
そんな無理して立ち上がらなくてもええやん。と思うんですが、立ち上がるとキャキャキャッ!と楽しそうなのでやっちゃいます![]()
![]()
娘が楽しそうなことはやってあげたい親心![]()
笑っている姿をたくさん見たい親心![]()
笑顔のためならなんでもできると思う親心![]()
たくさん疲れさせて早寝させたい親心![]()
子育てをしているといろんな親心との葛藤が!
のびのびと大きくなっていってほしい![]()
![]()
小怪獣![]()
![]()
AM5:30...
隣で寝ていた娘が突如泣き出し。
寝ながら泣いていて、呼びかけて抱っこしても気付いていないのか全く泣き止まず![]()
![]()
抱っこしてリビングにきて少し起こしたら落ち着きました![]()
録画していたみいつけたを観て、だいぶ落ち着きました
怖い夢でも見たのかな..




