記事すべて非公開にしました!変わりなく生きてますから、ご安心を☆
ご無沙汰です。久しぶりにアカウント開きました。実は昨年から海外で暮らし始めました。異国で頑張ってます
ふぁー!人生って色々あるな!今日は婦人科処置、やだな…でも人生豊かにするためだから仕方ない。それにしても今日の空は青いなぁ!
久しぶりにひょっこり。今年海外赴任になります!人生の第三章?!が始まります