- 前ページ
- 次ページ
前付けてた腕時計を元カレに返してから腕が寂しいw
忘れようと思ってからもらったアクセサリ全部捨てた
女の子らしいアクセサリをつけてほしいって元カレに言われたから
スキじゃなかったけどファッションスタイルも変えてみた
昔付けていた指輪どかネックレスをまた付けてきた
「ロックだね」って友達に言われたけど(笑
今のハイディと似合わないよね (は~ぃ、またすっびんですw
もしスキな男の子に「これ着てほしい」どか「つけてほしい」って言われたら
また違うスタイルハイディになるかもね(笑
あと2日間をがんばれば休めるよ
相変わらず、体調が悪いから病院通ってる↓↓
さぁ~明日も頑張ろう!
今日目がまた腫れちゃったから
目が腫れても
メイクしなきゃいけないから適当にグロスを塗って、マスカラたっぷり塗ってきた
まつけチャンのおかけで
アイランひかなくても目がパッチリです(笑
目が悪くないけど
最近休みのとき
とりあえず、メガネをかけてすっびんで出かけた
はじめの日記
(ほぼ)すっびんです(笑




