今日仕事が暇だった
接客のほうねw
パソコン作業してた!
あたし、やっぱりあっちも向いてるじゃない?!
毎日パソコンを使う仕事したいね!
得意はいえないけど
キーボードを打つ(?)のは好きだからwww
今日仕事が暇だった
接客のほうねw
パソコン作業してた!
あたし、やっぱりあっちも向いてるじゃない?!
毎日パソコンを使う仕事したいね!
得意はいえないけど
キーボードを打つ(?)のは好きだからwww
今日仕事で店長に説教されました・・・
悪いことはしていませんのに・・・
ずっと微笑で「はい、はい」って返事、
先輩も言われたけど泣き止りませんでした
最近会社が厳しくなって辛いよ・・・
そして、今日学校だけど、
テストを受けてから早退(笑
HAPPY FLIGHTを見た
日本の映画だから、日本からの友達と見に行った★
最近、私
映画見すぎだろうw
いいじゃん~
今日元空港、啟德機場に行きました!!!
dickさんのお勧めです
仕事を休んでくれて、合わせてくれた★マジ感激
先輩が病気で倒れたからモデルがなくなった・・・残念
立ち入り禁止のどころに入りました(笑 ドキドキで
広すぎでさ~
中々目的地が見つかれなかった
堂々に入れないから、別の入り口を見つける
網に囲まれたから、ゲームのように侵略みたい(笑
ワクワク、ドキドキwww
やっと見つけた!そこはね、元空港消防署なの!!
消防署が火災だった (日本にいたから知らなかったこと
ボ~ロボ~ロ(@0@)
溶けたどころ、倒れたどころは芸術?遺跡みたい!
でも燃えた服どか靴どかの残骸まだ残っててすごく怖かったゎ
何組みの撮影もあった、WARGAMEしてる人もいた
流弾は危ないっすよ!!!
詳しくはfacebookのアルバムへ~
彼のカメラが電池切れだから、そこしか撮ってなかった
そして、夜映画見に行きました☆
Underworld 3: Rise of the Lycans!
1と2は見てないけど(笑
すごし怖かったけど、血だらけだけど、ドロドロだけど
ストーリはすげぇ好き!
1と2も見たくなったゎ!
疲れたヤン~
出かける前マキマキ☆
今日はいつもとちょっと違うけど、わかるかなー
初前髪UP☆写真