今の「気持ち」で一生に続けたいです




今までなかった





人間って変わるものだね





またいつかまた変わるかもしれない





だけど、この一瞬、幸せと思えばいいんだ





相手変わるとき、自分も変わるから





考えすぎず、進みたいですね






すごし熱っぼい、すごし喉痛い、プラス寝不足のため




休んでしまったwww




ちゃんと寝てるけど、




いろいろがあってさ、




寝てもすぐ起こされちゃってさwww








最近ね、





やっと自分のことがわかってくれる人いた





ず~と 小さいから悩んでたこと?!





同じ経歴した人がいました!





自分だけそんなおかしいこと考えたから誰にもわかんないと思った





自分のこと教えてないのに全部知ってるみたいに怖い!





ずっと苦しかったから、悩んでた





運命ですね・・・










Heidi☆blog




いつも後輩と仲いいハイディですwww





ちょっとバカかわいいやつだなー





最近お店のクレームが多くなったなー





めんどくさい!!!





別にたいしたことないと思うけどね





結局最後、





「あなたのブランドの信用を戻りたいから、何か試しに使わせてください」って

             ↑↑↑↑↑↑↑
今これが変な日本語かもwww



ただ試用品をもらいたい暇なやつだ





もぉ・・・・





うちらの気持ちを考えてほしいなぁ





そういうクレームきたらさ、





こっちやることがいっぱいになる、





上の人にも説教されるし、





会社どんどん厳しくなるよぉ






はぁ~~~~~~~~~~~~~