こんばんは


6月の花便り① 

地元のあじさいの里で開催されている

あじさい祭りへ

5万本の紫陽花が咲き乱れます

平日の仕事帰りに行ったので

人もまばら

ゆっくりできましたにっこり




クローバークローバークローバー

16日は35回目の結婚記念日を迎えます

結婚10年の記念日に訪れた
思い出の温泉旅館へ
25年ぶりに行ってきました飛び出すハート

敷地内に足を踏み入れると
もうそこは別世界
ここでの時間を
どのように楽しもう
胸が高鳴る音符

抹茶と甘酒のウェルカムドリンク

美味しかった😋


館内はあちらこちらに
テラスや書斎がある


空いていれば
24時間自由に入る事ができる
貸し切り露天風呂




混浴の洞窟風呂は
湯浴み着を使用
探検気分で楽しめるニコニコ

画像はお借りしました

地元の食材を生かした
美味しい食事ハート

焼きたてのあまごの塩焼きは
頭から尻尾まで食べてしまった😋

メインは馬のテンダーロインをチョイス(夫は「馬なんて可哀想で食べられない💧」と牛をチョイス。牛は可哀想じゃないの🤔)


話の流れで結婚記念日と伝えたら
いろいろと心遣いを頂き感激飛び出すハート

非日常を楽しむ事ができる場所
また訪れたい❗
予約困難で有名ではありますが…


チェックアウト後は
ちょっと遠回りして実家へ向かう

6月の花便り②は
湯の丸高原のレンゲツツジ
例年より1週間程早く
見頃になったようです



60万株の群落が咲き誇る景色は
圧巻です


夢のような時間を過ごしましたが
実家到着で瞬時に
現実に引き戻された〜笑い泣き
まあいつもの日常が過ごせるのは
幸せですね

次のお楽しみために
また明日から頑張ります💪