創刊17周年 雑誌ライトニングに掲載されています
REDWING フォトコンテスト
私的に非常に興味深い内容でした。

フォトコンテストの詳細は明らかにされていませんが
自分の撮った写真が例えば
載ったとしても大変嬉しい事ですが
それよりも 私の勝手な想像になりますが
仮に・・・
「賞金」がもし!? 出るとすれば・・!?
まさに被災者の方に募金が出来ますので
私なりの全力を注いで フォトコンテストに応募しようと
思いました
ただ賞金が出る可能性は少ないと思いますが
無くとも楽しめる企画でもありますので
今から思考錯誤のイメージを湧かせつつ
ウッドも作製して
楽しみたいと思っています

REDWINGをお持ちの皆さんも
フォトコンテストに応募してみませんか!!
Journey 「Separate Ways」