午後の昼下がり いつものように 好きな曲を貼り付けて @room開設 初の「食記事」です 豚肉を湯がいて大好きな白ネギを盛る! お気に入りのゆず一味をかけて ポン酢で食べます 料理を高く盛る事で綺麗に見える そして美味しく感じるとかで。 普段はかなり適当ですが・・ 簡単でへルシ―ながら腹八分目な一品です 食後の後は珈琲を飲みながら 動画を見て大いに笑う!! 今日も健康な一日です 最後にOKを決定して・・・更新っと!