いつものように 好きな曲を貼り付けて
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
@room開設 初の「食記事」です
 
豚肉を湯がいて大好きな白ネギを盛る!
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お気に入りのゆず一味をかけて
 
ポン酢で食べます
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
料理を高く盛る事で綺麗に見える 
 
そして美味しく感じるとかで。
 
普段はかなり適当ですが・・
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
簡単でへルシ―ながら腹八分目な一品です
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食後の後は珈琲を飲みながら 動画を見て大いに笑う!!
 
 
 


 

 
 
 
 
 
今日も健康な一日です
 
 
最後にOKを決定して・・・更新っと!