この頃Blogおサボりさんだね(T_T)

ちゃんとかきまーす☆

昨日はね
一限から四限までがっつりある日ドンッ

図工楽しいわぁ!
妥協せずがんばりましょ♪

養護原理って
ホント睡眠時間だよね(>_<)


先生なにも言わないから
やりたい放題だわ

先生ごめんね(T_T)



そして夜はバイト!

今日かぶってると思ってうきうきしてたら
まさかの今日用事あるからって
昨日と今日チェンジしてた
パターンだったわ(T_T)

がちでなえたー
ほんと早く帰りたかった(>_<)

しかも暇だったし
更に萎えたよね(´・_・`)


けどなんとかがんばったで☆☆


バイト終わって携帯みたら
カラオケいこー
みたいな感じだったから
慶徳さんと合流して
じゅなと北ノ園さん待ち(^○^)

けど二人ともよってたから
シダまでくるのに1時間ぐらい
かかってきたし(ーー)

しかもバカテンション高くて
だるかったから
携帯さんと
いやこれはもぉ帰るべってなってたけど
なんかグダグダしてたら
ラーメン行くことに(。-_-。)

じゅな帰っちゃったけど(´・_・`)


三人でラーメンいって
チャーハンおごってくれて
りんさんおもしろくて笑
そして帰るべってなって
慶徳さんバイバイして
北ノ園さん飲みすぎて気持ち悪い
いって送って言うから
優しいあたしは送ってあげた(。-_-。)

けど送るから送っていうたら
ぎゃくに送ってくれた笑

そのくんちの方まで行った意味ない!!

ずっと歩いてたから
結局家ついたの4時ぐらい(ーー;)

けどずっといろいろ話してたから
たのしかったよん♪


バイバイが寂しかった笑





あー今日は勉強しなきゃ!

図書館絶対いく!







iPhoneからの投稿


昨日のバイトは笑ったぉ!!!笑

じょーのさん
まじツボ!笑


バイト中なのに
涙流して笑ってしまった笑

テンパりすぎだし焦りすぎだし
ホント爆笑!!!!

楽しかったさぁo(^▽^)o

カウンター閉めわかってきたぞ!
今日もやらしてもらおっ♪


バイト終わって
エクレアラスク食べながら
ちょっとお茶してた(^^)

タンゴで慶徳さんに電話したら
パッパ来るって言うから
北ノ園さんと待っててあげた(^○^)


みんなiPhone!
近くにiPhone持ってる人いると
おしえてもらえるから
いいよね♪

真似する猫のアプリで遊んでたんだけど
まっじうける!

爆発しまくってたわ(^○^)




たのしかったさぁ♪


結局2時ぐらいに帰ってきて
そっこー寝たから
教育制度全然やってない、、

笑えない(´・_・`)


だから今から学校いってやろうと思う!



がんばるで!


明日はじいじの命日だぁ
もー四年かぁ
早いなぁ

あー風邪引いた(。-_-。)



今りおからの電話拒否しちゃった笑
電車乗ってると
とっさに押しちゃう笑

ごめんねっ
電車降りたらかけます(^○^)




今日バイトメンツいい♪



せやくるといいな♪







iPhoneからの投稿

いやー
アプリ楽しすぎる!

写真のやつね☆


トイカメラみたいにとれるとか
素敵すぎる♪


わほいo(^▽^)o



iPhoneいいわぁドキドキ


photo:01




ちょー素敵っしょ?


昨日はバイト混んだなぁ


なんやこれ!って感じ笑


なんとか乗り切り頑張りました(>_<)

カウンター閉めがんばるのだ!

明日もやらしてもらお☆


そろそろ北ノ園離れしようと思う
佐々木でした


ゆーても
明日ラストまでバイトかぶってて
はっぴーな佐々木でした♪笑





iPhoneからの投稿